【息継ぎ少なくて酸欠になる】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 息継ぎ少なくて酸欠になる
    ヒョウ
    息継ぎ少なくて酸欠になる

    出せない悲鳴が


    真夜中騒いで四角い部屋で


    迷子になったら


    呼びかけて欲しい


    僕の中 君のいた場所から



    醜い思いが


    身体中暴れて 


    昨日と明日に爪を立てたら


    笑いかけて欲しい 僕の中 いなくなった場所から


     


      


      


    少しずつだけど足跡増えたよ


    少しでも君のようにいたいから


    ここまで続いた 僕の中 君のいた場所から


     


    そこから離れていけるように


    1ミリも心は離れない



    伝えたかった思いは時間をかけて


    言葉になったけど もう言えないから



    君といた事をなくさないように


    なくした事をなくさないように


    どれだけ離れてもここにある


    君がいるからどこまでだって



    震える足でも進めるように


    今も星空が広がるように


    すぐにそんな風には思えなくても


    動かなきゃきっと君に会えない


      



    会いたい


      


     


      



    Hyoh



     






ヒョウの写メ日記一覧