【見せてくれますか】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 見せてくれますか
    ヒョウ
    見せてくれますか

    人前で裸になるなんて考えられないと思ってる



    それでも男の人に肌を晒したいという


    奥のほうから湧き出す欲求






    自分の事を受け入れてくれる人など


    今はもういないのではないかと思ってる



     



    でも気になってしまってココを見ている






    清潔感はもちろん必須


    お腹が出てるとかは、もっての外


    そこそこスタイルはいい方がいいし、


    できたら細マッチョがいいな


    いかにもイケメンって推しは要らないけど


    笑顔が素敵な方ががいいし、端正な顔つきなら、なおいい



    人生経験もちゃんとあるから


    ありのままの自分でも受け入れてくれる



    気兼ねなく委ねられる人になら


    露わになれるかもしれない


    もう少しの勇気が出せるかもしれない



     







    僕のプロフィールは見てくれましたか?



    それは僕ではないかもしれませんね



     



    僕に出来る事は、


    基本的な施術と長いクンニくらいですから



     






    Hyoh



     



    人前で裸になるなんて考えられないと思ってる





    それでも男の人に肌を晒したいという


    奥のほうから湧き出す欲求








    自分の事を受け入れてくれる人など


    今はもういないのではないかと思ってる





     





    でも気になってしまってココを見ている








    清潔感はもちろん必須


    お腹が出てるとかは、もっての外


    そこそこスタイルはいい方がいいし、


    できたら細マッチョがいいな


    いかにもイケメンって推しは要らないけど


    笑顔が素敵な方ががいいし、端正な顔つきなら、なおいい





    人生経験もちゃんとあるから


    ありのままの自分でも受け入れてくれる





    気兼ねなく委ねられる人になら


    露わになれるかもしれない


    もう少しの勇気が出せるかもしれない





     









    僕のプロフィールは見てくれましたか?





    それは僕ではないかもしれませんね





     





    僕に出来る事は、


    基本的な施術と長いクンニくらいですから





     








    Hyoh





     








ヒョウの写メ日記一覧