【ジャッフォからアラフォへ(●´?`●)】- ヤマト(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヤマトの写メ日記

ヤマト

ヤマト  (43)

プロフィールを表示

  • ジャッフォからアラフォへ(●´?`●)
    ヤマト
    ジャッフォからアラフォへ(●´?`●)

    誕生日を迎えるにあたって、


    話題になるのはいつも決まって、


    いつ誕生日を迎えるのか?


    ですねヽ((◎д◎))ゝ



    日が変わった瞬間に


    相手にメールを送るのは


    全然間違ってないと気付く前、


    いつ誕生日を迎えるかを


    知らずにいたときの自分は、


    まだメールもらったときは


    実際には生まれてない時間


    なんだけど、と思ってたんです


    痛い╮(╯_╰)╭


    ひねくれ者の若気の至りです。



    いつ誕生日を迎えるかの話は、


    誰もが知ってるので、ここでは


    話題にしませんが、


    今日は、出川哲朗の


    十二支の数え方を知ってほしくて!



    なんと、出川哲朗は、


    テレビで十二支言えるの?っていう


    質問に、余裕で言えますよと


    いつもの勢いで言いながら


    なんと(⊙_◎)


    出だしから


    メーウシ虎卯辰巳午未…羊!猿酉戌亥


    (✿☉。☉)


    メー!!!ってなに


    羊2回出てくるという、嘘か真か


    どうかわからない大ボケをかわした


    鉄板ネタは、今も語り告げられてる。



    そして、最後に共感してくれる


    人がいるのか、いたらいいな…と



    月の日にちが31日かそうでないかの


    月別の最終日の覚え方について!



    感覚的に覚えてる人はさておき


    私は手をぐーにして、


    拳のでっこみ引っ込みで


    覚えさせられたんです!

    上の画像のように、自分の拳を眺め



    左から1月…出てるから31日


    右隣が谷なので、2月28日や29日


    その右が3月でまた出てるから31日


    といった具合にスタートすると


    7月で右端に到達!


    出てるので31日、そして8月は


    またその出てるのを数えて折返す!


    つまりは8月も31日で、9月が30日。


    ってな具合で覚えたんです。



    以上( ̄ヘ ̄;)


    良い一年になりますように…






ヤマトの写メ日記一覧