【萌え萌えキュン♡】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 萌え萌えキュン♡
    萌え萌えキュン♡

    この世でもっとも罪深いもの
    それは 「 ギャップ萌え 」

    銀です


    ーー不良漫画でありがちな

    " 不良 × 捨て犬 " しかり、


    ーーワイシャツを脱いだら筋肉質

    " 着痩せ × マッチョ " しかり、


    ーー水商売やってる子の昼の姿

    " 水商売 × 昼職 " しかり、


    ーー真面目な雰囲気からのベットでの乱れ方

    " 清楚系 × ビッチ(敬愛を込めて) " しかり、



    ギャップ萌えこそこの世でもっとも罪深く
    最も " キュン " とくるものではないでしょうか
    " キュン " 越して " ギュン " みたいな
    " ギューーーーーーーーン " みたいな


    だからでしょうか
    この仕事をしていると
    胸のキュンメーターがよく振り切れます
    振り切りすぎてもう少しで
    あるある探検隊の西川くんみたいに
    昇天しそうになります


    「 あかんあかん銀くん昇天してはる、
      あるあるさんとこの探検隊呼ばなあかん 」

    「 デュデュビデュバデュビ、

      はい!はい!はいはいはい!」


    「 実際、捨て犬見たことない〜 」


    言うて。


    脱線は通常運転。
    すんません。


    それで、

    思う訳ですよ。


    「 やっぱりギャップ萌えっていいよね 」って。


    普段は真面目に慎ましく生きている女性が
    その仮面を捨てて欲望のままに性に乱れる姿


    なんて美しいんだ


    週末のクラブでテキーラを媒介にした
    見るからにギラギラしている性の在り方に
    奥深さは感じられないのですよ


    " ピンク色の箱を開けたら中もピンクでした "


    じゃなくて


    " そうじゃない箱を開けたら中が真っピンク "


    の方が圧倒的に魅了されて美しいのです。


    そんな瞬間を見られることを幸せに思います

    そして、


    " せっかくならもっと乱れて下さい "


    とも思います。

    全てに応えることはできないかもしれませんが
    全部を解放してぶちまけられるように
    僕も精進していきますね





    うーむ。
    この前、改めて自分の書いた日記を
    いくつか読み返したんですが
    丸みがないしほんわかさが足りてないなぁ。
    絵文字がつけれたら伝わるのかなぁ、と。


    けれど、
    実際にお客様とお会いして喋ると


    「 もっとギラギラして淡白で
      尖ってると思ったけど、明るくて良かった」


    と、よく言われます。


    安心して下さい、尖ってないですよ。



    突起物は持ち合わせていますが。


    言うて。



    はい!はい!はいはいはい!


    「 日記に絵文字を使いたい〜 」


    by セラピあるある探検隊



    僕とお会いした時のギャップを感じて下さいね♡
    きっとそんなに悪いものじゃないですよ♡



    P.S.
    先日、会ってみたいセラピストだった
    " アオくん " と会えました。

    アオくんがドラム、僕がギターで
    ダブルセラピストコースでスタジオデートを
    リクエストして頂きました。

    (日記に書くことはお客様の了承済み)
     

    アオくんの第一印象は

    " 日記のテンションとちゃう!!! "

    でした。
    けどそこが良い!!!それが良い!!!

    日記から感じる

    " アオくんワールド " はしっかり全開で

    そこに

    " 落ち着き " と " 見るからに良い子感 " が加わり


    " 不思議 × 知性 "

    はい、ギャップ〜!!!!
    良き良き!!!


    アオくんと僕でダブルでスタジオデートを
    ご希望のお客様には
    もれなくサプライズがございます。

    それはその時のお楽しみに...♡




銀の写メ日記一覧