【眠れないよ〜る〜♫】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 眠れないよ〜る〜♫
    眠れないよ〜る〜♫

    眠れない夜ってあるじゃないですか


    何をどうしても眠れない夜が。

    きみのせいだよ〜おお〜♫
    言うて。


    もう全然眠れなくて携帯いじったりして
    余計に眠れないみたいな。

    僕なんてかれこれ10年くらいは
    夜行性で生きてきたので
    もう自律神経バグってる訳ですよ。

    すぐに眠れる時期と全然眠れない時期が
    一定周期で交互に来るんです。

    で、丁度今眠れない周期が訪れていまして、

    でもやっぱり寝なくちゃまずい訳で。

    それでね、ほら、よく


    「 眠れない夜は羊数えろ 」


    って言うじゃないですか。

    ベタ中のベタすぎて
    今まで一回もしたことなかったんですけど、

    でもまあ、
    遥か古からの言い伝えならば
    試してみる価値はあるなと思って。


    「 愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ 」


    という言葉があるように。

    丁度シコって賢者タイムだったのでね、
    歴史がそう言うならやってみようかとね。

    そしたら、



    " めちゃくちゃ元気になりました "



    ーーえ、こいつ何言ってんのって思いましたよね
      ちゃうんです、聞いて下さい。



    " 200を超えました "



    もう一度言います、


    " 200を超えました "


    もうね、あれ二度とやらない。


    100を超えたあたりからですかね、
    逆に数を数えることに集中してしまって
    余計に眠れなくなりまして、ええ。


    「 羊が132匹、羊が13...、あれ、数合ってる?」


    みたいになっちゃって、

    なんなら序盤から危惧はしていたんです。

    だって実際に口に出してみて下さい、


    「 ひつじがいっぴき、ひつじがにひき 」


    って

    「 ひつじが 」の4文字と
    「 ひき 」の2文字はマストな訳です。


    " なっげえ " が一匹目からの感想でしたね。
    僕の写メ日記にお客様が抱く感想と一緒です。

    それで、


    100を超えると


    「 ひつじがひゃくいっぴき 」


    になる訳ですよ。


    「 ひつじがひゃく 」までがマストやん?
    そこに
    「 ひき 」のマストも漏れなく付いてくるやん?


    いや、長い長い!!

    長いし多いて!!



    もう頭の中は大牧場。
    大牧場のオーナー。



    「 羊集まれ〜 」言うて。

    「 わぁ〜どんなけおんね〜ん 」言うて。


    もうその頃には目バッチバチですよ。
    眠気なんて一向に来ず、元気になる一方で。

    しまいには、


    「羊数えるって何やねん」


    って思い始めて。

    ちょっとむかついてその日は
    " 寝ない " という選択肢を取りましたよ。

    そしたら案の定、
    その数十時間後には
    眠気さんがここぞとばかりにいらっしゃいまして
    麻酔銃で撃たれたかのように眠りました。

    実写版コナンがあったら
    小五郎役で出れるばりに秒で眠りましたね。


    「 あっれれ〜おかしいぞ〜
      羊の効果って次の日に来るんだ〜」


    言うて。


    ラム酒でも飲んで寝れば良かったですね。
    ラム違いで。

    言うて。


    お後がよろしいようで。



    P.S.
    関係ないですが、

    漫画やアニメを大真面目に科学で現実的に考える
    " 空想科学読本 " っていう大好きな本がありまして

    それによると

    恐らくあんなに瞬間的に効く麻酔薬は
    " ケタミン " という強力なものらしく
    医師免許がない人が使うと麻薬取締法違反なので


    " コナンくんは逮捕される "


    らしいです。

    主人公パクられちゃいます。


    あと、そのテイストで実際に
    麻酔科医の先生にインタビューした記事があり

    「 そんな麻酔(超強力な)を約半年間、
     週に3~4本のペースで打たれた場合、
     その人間ってどうなってしまうんですか? 」

    と尋ねたところ



    「どうなるってそりゃあ……
     まぁ結果的に言ってしまうと……」


    「死にますわな」



    との返答を頂いたようです。

    不謹慎ですがめちゃくちゃ笑いました。


    " 小五郎は麻酔銃撃たれすぎて死ぬ "


    らしいです。笑
    あっれれ〜言うとる場合ちゃう。




    今回もテイスト変えてみました。

    好きな作家さんの
    ブログの文体を真似て書いてみたのですが、
    誰だか分かりますかね。


    とても長くなってしまったので
    飛ばすのも大変、
    スクロールも面倒だったことでしょう。
    またしても親指に負担かけてすみません。
    眠れない夜は君のせいじゃなくて
    羊のせいだったよとコロ助に強く言っておきます




銀の写メ日記一覧