【あたおかしか勝たん】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • あたおかしか勝たん
    あたおかしか勝たん

    石原さとみの唇で窒息してこの世を去りかけて
    石原さとみの人工呼吸で蘇生したい

    銀です

    そしてそのまま福山雅治の虹を歌って果てたい

    ある意味僕もウォーターボーイズってことで
    (水商売)


    はい。


    前回の日記で
    「世界のセックス」について書くと言いましたが
    気が変わったので違うこと書きます。
    それはまた次回に。



    「エモいについて」


    それでは、どうぞ。


    " エモい "

    近年使われるようになった若者言葉ですね。
    英語の " エモーショナル " を語源として、
    感情が動かされた状態を表します。

    音楽にも映画にも景色にも雰囲気にも
    割と何にでも使えちゃって僕もつい多用しがち


    で、これ面白いと思ったのが


    【言葉には表せないけど共通項を見出している】


    ということ。
    感覚なんですね。


    例えば同じ街の景色、


    陽が昇って少し明るくなった朝の街

    青空の下で人が行き交い活気を帯びた昼の街

    夕焼けを背にオレンジに染まった夕方の街

    暗がりの中に明かりを灯して夜景へ変わる夜の街


    同じ街の景色でも
    人によって " エモい " と感じる瞬間が違う
    けれど、そこには共通項がある


    めっちゃおもろくないっすか?


    若者が作り出した造語の中で一番好きです


    で、これまたおもろいのが、


    それが実は平安時代から確立されていたってこと


    清少納言が謳った " 枕草子 "

    【春はあけぼの】

    【夏は夜】

    【秋は夕暮れ】

    【冬はつとめて】

    のあれ。

    春は明け方がいいよね、
    陽が昇って山際がだんだんと白く明るくなって
    紫がかった雲が横に細く伸びた明け方がいいよね
    まじエモい

    みたいな。


    " エモい " は " エモーショナル "
    " エモーショナル " は " 情緒的 "
    " 情緒的 " は " 趣がある "
    " 趣がある " は " いとをかし "


    " いとをかし "



    あの平安の頃からエモいの語源はあったって
    まじエモくないですか

    " 春の明け方気持ちいい〜 "
    " 夏のホタル光ってる綺麗〜 "
    " 秋の虫の鳴く声癒される〜 "
    " 冬は雪が積もって楽しい〜 "
    " どんだけ〜 "

    とも違う。


    " 趣がある "


    ニュアンス的には
    " 思いを馳せる " が近いのかな。

    って考えたら " どんだけ〜 " の感嘆ぶりは
    ある意味合ってんのかな

    今回も無駄に長い日記だなきみ、
    やだっ!背負い投げ〜

    言うて。

    でもそれも、
    まぼろし〜

    言うて。


    うん、強めのお薬飲んでおねんねしようね。



    石原さとみのウォーターボーイズからの変貌ぶり
    まじエモくないですか?


    P.S.
    次回はエモいじゃなくてエロいこと書きます♡

    でも結局、エロいこともエモいよね。
    だからエロいはエモいでエモいもエロいしエモッ
    エモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモ

    秋最高にエモいしバグってこ♡

    写真はエモいの権化、アイラブ海月♡
    クラゲを海月って付けた人天才すぎひん?
    どう考えてもエモすぎるやろ♡




銀の写メ日記一覧