【光と影】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 光と影
    光と影

    月見バーガーはもはや
    秋の季語に入れていいですよね
    銀です

    あと夏のソルティーライチとマッチも



    台風が近づいていますね
    この雨風が過ぎればもう秋でしょうか


    2月生まれなのでか分かりませんが
    寒いが冷たいに変わるあの時期が
    狂おしいほど好きです


    夏の熱さで誤魔化されていた温もりや孤独が
    露呈して刺さるように襲ってくるあの時期が
    狂おしいほど好きです


    そして
    その始まりの秋が狂おしいほど好きです

    その時期に淹れた珈琲の余韻は
    夜を駆けるに値する素晴らしさがあります


    病んではいません
    ただ、夏の終わりは少しだけ
    センチメンタルになりませんか?

    その様を俯瞰から見れるようになってから
    日々を噛みしめるようになりました



    話は変わりますが、
    前回の日記からの流れで、


    自分の人生において
    " 大切 " な音楽ベスト3を挙げるとしたら
    何になりますか?

    " 好き " ではなく " 大切 " です。

    僕はその一つが


    光と影 / ハナレグミ


    です。

    あえて解説はしないので
    知らない方は是非聴いてみて下さい

    残り二つはお会いした時に。
    その際にはあなたの大切な音楽も教えて下さいね







    萬天堂でデビューしてから
    約四ヶ月目を迎えさせて頂きました


    なんとなく上手くいかない日があって
    悔しくて辛くて逃げ出したい日があって
    そんな時に限って友達には会えなくて
    お酒の酔いじゃ誤魔化せなくて
    独りで過ごすには心許なくて
    寂しさに殺されそうで

    冷たさが染みて
    温もりを求めるのなら
    孤独感に押しつぶされそうで
    誰かを求めるのなら


    その先で待っている、
    そんな存在でありたいです。



    もちろんハッピーな時にも。
    そんな時は一緒に楽しみましょう。



    P.S.
    歌詞の中の


    あの日僕らケモノみたいに抱き合った
    玄関閉めキスして孤独をぶつけて火の玉になった
    その先に痛みがあろうと
    不安で胸が張り裂けようと
    今を薄めたくなんてなかった
    深く刻みたいと思った



    " 今を薄めたくなかった "
    って表現がめちゃくちゃ好きです。
    " 今を生きたい " ほど仰々しくなく
    生々しいほど熱い刹那の交わり。

    最高。


    ってことで少しおセンチな日記でした。
    現場からは以上です♡

    次回は「世界のセックス」について書きます♡
    乞うご期待♡




銀の写メ日記一覧