【FROM ME TO YOU】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • FROM ME TO YOU
    FROM ME TO YOU

    田舎のヤンキー全員
    車でAK-69かけたことある説
    銀です


    眠りにつくお前の横でぇ言うて


    AK-69を代表する名曲ですね


    偏見ですけど、 

    ブルーライト付けて
    バックミラーに大麻の形の芳香剤ぶら下げて
    DADのステッカーが貼ってあるセダンは
    ぼぼ100%聴いてると思ってます


    はい。


    そんな話は置いといて、
    今回はTwitterの質問箱で頂きましたお題で。


    " YUI について "


    無駄に長くなりそうなんで
    興味のない方は
    バビューンとスクロールして下さいね。
    親指に負担かけて申し訳ないです。




    皆様にも
    記憶にこべりついて離れない、
    いつでもそれがあればあの時に戻れる、
    いや、戻ってしまう。
    そんなものはございませんか?


    僕はそれが " 音楽 " と " 匂い " です。


    夕暮れ時、
    どこからか漂う晩ご飯の匂いがすれば
    秒で小学生の記憶が蘇ります

    街中を歩いて、
    すれ違いざまに香る誰かの香水の匂いで
    秒であの頃の淡い記憶が蘇ります


    音楽はどうでしょうか?


    僕はキャッチコピーが大好きなんですが
    2010〜2013年くらいに使われた
    ウォークマンのキャッチコピーがとても好きです



    " 10代で口ずさんだ歌を、人は一生、口ずさむ。"



    まさに。

    僕にとってのYUIはまさにそれなんです。
    アコギを始めて最初に弾いた曲がYUIでした。

    死ぬほど聴きましたし
    雑誌もCDもDVDも買い漁りました。

    自分の中の
    アイドルみたいな存在ではなかったけど
    憧憬に近い存在だったと思います。


    YUIは月なんです。

    YUIの再来と言われたmiwaが太陽なら、

    YUIは月。

    儚さと憂いを帯びているんですね。

    そこが良い。良すぎてつらい。


    スピードワゴンの小沢さんが
    「 " 浅野いにお " が読めなくなった時期がある 」
    とおっしゃっていましたが
    めちゃくちゃ分かります

    エモいとか淡いとか切ないとかを通り越して
    イタタタってなって聴けない時期がありました。
    胸の内側がグッとなるあの感じ。

    まだ10代のYUIの
    儚げに消えそうな声で歌う初期のアルバムなんて
    エモいって言葉じゃ形容できないくらいの
    えげつないほどの破壊力があります。

    罵詈雑言にはいくらでも耐えられますが
    耳にイヤホンぶっ刺されて
    " TOKYO " あたりを聴かされたら
    秒でバッド入る自信あります



    皆さんはどうでしょうか?
    そういう音楽がある方は多いと思います。
    もうすぐそんな音楽が染みる時期が来ますね。


    書こうと思えばこの3倍くらいのボリュームで
    書いてしまいそうなのでここでやめときます


    いつも無駄に長い日記を読んで頂いて
    誠にありがとうございます


    それではこの辺でグッバイ


    Good-bye days


    お後がよろしいようで。



    P.S.
    最近これは日記じゃないなと自覚し始めました♡
    コラムみたいになってすみません。
    あと仕事と関係ないことばっかですみません。

    楽しみにしてくれてる
    酔狂なお客様方(敬愛を込めて)、
    いつも読んで下さってありがとうございます♡




    そして驚いたことに
    まさかのランキングが上がってしまいました。
    これもいつも呼んで下さるお客様のおかげです。
    順位にさして興味はなく、
    大切なのは目の前にいらっしゃる
    一人一人のお客様ですが、

    まずはそのランクに恥じることのないように
    また、「こんなものかよ」と思われないように
    初心を忘れず日々精進して参ります。


    長々とすみません。
    ありがとうございました。




銀の写メ日記一覧