【27 (ニジューナナ)】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 27 (ニジューナナ)
    27 (ニジューナナ)

    なぜホストの履く靴は先が尖っているのか

    その謎を解明すべく
    俺はアマゾンの奥地へと向かった

    銀です


    プロジェクトG


    帰ってくんな


    あの先っぽが鋭利な靴は
    ホストとドフラミンゴが履くと思っています
    トキトキの実
    偏見すごい

    ちなみに "トキトキ" は名古屋弁で
    尖っているものに対して使う擬音です

    最上級は "トッキントッキン" となります

    ということは股間に置き換えると

    ボッ....





    はい。


    相も変わらず暑い日々が続いております
    皆さま体調はいかがですか?



    いつも事前にテーマを頂かない限り
    文字を打ちながら内容を考えていくのですが
    はてさて今日はどうしようかなと思っております

    ぶっちゃけテーマがなくても
    テーマがないってことで書けますよね

    てことで



    高校生の頃のお話


    授業でこんな課題が出ました


    「あなたの人生のテーマとは」


    中々壮大な課題を出してきますよね


    高校生の僕はといえば
    眉毛は剃りすぎてほぼない
    ピアスは何度没収されてもつけてくる
    隠れ煙草に原チャ登校
    指導室が憩いの場
    右も左も分からない
    頭の中は真っピンクなクソガキに
    人生のテーマ...


    むりむりむり


    確かあの頃の僕は


    「人生のテーマを見つけることがテーマ」と


    何とも憎たらしい回答をした覚えがあります

    でもこれって
    夢や目標とは少し違ったニュアンスなので
    大人になった今考えても難しいなぁと


    そんな折に
    Twitterの質問箱にて

    " 人生の目標ってどうやって
    見つければいいんでしょうか "

    と質問があったので

    " どう成って死にたいかを考えること "

    と回答しました

    テーマのニュアンスは

    " 目標 " とは違うように感じるけれど
    " 目標を見つける " には近いのかなと。

    どう成って死にたいか。

    ちなみに僕は
    深キョンの太ももに挟まれて圧迫死か
    深キョンのお尻に押し潰されて圧迫死


    あ、すいません嘘ですと見せかけてマジ

    .....嘘っす


    " 世界一の伝説的なカフェを作る " です


    皆さんの人生のテーマはなんですか?


    P.S
    19を担任の先生に教えてもらってハマった中学生
    健治に憧れてピアス開けた高校生
    解散して今は亡きmixiでファンの女の子捕まえて
    ヤリまくってると知って萎えた大学生
    それでもやっぱ名曲多いよなってなった現在
    " テーマソング " は名曲




銀の写メ日記一覧