【女子大に月はねぇ!!!!!!】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 女子大に月はねぇ!!!!!!
    女子大に月はねぇ!!!!!!

    ここが私のアナザースカイ

    "女子大"

    銀です


    名古屋のアングラスポット、女子大エリア
    治安は今日もすこぶる悪い

    外国人が爆音で音楽を流しながら
    ラーメン屋の前でカップラーメンをすすってます
    これが日常
    いつものカオス



    変わらず暑い日が続いております
    皆さま体調はいかがですか

    本当に暑いですね....熱すぎるよ....

    これが.....恋...?


    やかましいわ


    はい。


    今回はガラッとテイストを変えて。


    この前、作りものみたいな月がとても綺麗で
    しばらく見惚れてしまいました


    漱石が " I Love You" を意訳した理由を思って、

    じゃあ " I Hate You" なら?

    と。




    " I Love You " が 「月が綺麗ですね」



    ならば



    " I Hate You " は 「月は綺麗ですね」



    なのかなと。


    綺麗じゃないのは何か。
    変わってしまったものは何か。
    自分か、相手か、この状況か、容姿か、心か。
    綺麗じゃなくなってしまったものとは。

    などなどを包括した僕なりの答えが



    「月 "は" 綺麗ですね」


    です。

    日本語の美しさ
    皮肉さと簡潔さ

    僕の頭ではこれ以上の答えが出てこなかったので
    良いのが思いついた方は教えて下さい


    あの明治の文豪はどう訳すんだろうなぁ。


    ちなみに僕はこの答えを見出した時に


    コブクロの名曲 " 桜 " の最後で
    " 桜 " と " 咲くLove " をかけた衝撃を思い出して
    自分は天才なんじゃないかと震え上がり
    2秒後に友達に電話してそれを伝えましたが
    「ああ、いいと思うよ」の呆気ない一言で
    その思いは一瞬で消え去りました!!!

    I Hate You!!!


    お後がよろしいようで。


    P.S.
    漫画やドラマである

    「月が綺麗だね」「○○の方が綺麗だよ」
    「花火が綺麗だね」「○○の方が綺麗だよ」

    とういうあの台詞。

    言われた女性は何を思うのか気になる今日この頃

    だって別ジャンルじゃん!!!
    比べる対象のカテゴリー違うじゃん!!!

    「見て!あのスポーツカーかっこ良くない?」
    って言って
    「銀くんの方がかっこいいよ」って言われたら
    3秒くらい固まって「お、おう....。」
    って言ってしまいそう。

    へりくつ♡笑

    ファビュラス
    へりくつ

    満喫♡

    散歩してたら犬のうんち踏んだので
    対抗して韻踏んでみました♡

    写真は休み前しか食べれない大好き四川飯♡
    翌日の肛門と引き換えにこいつを喰らうのです♡




銀の写メ日記一覧