【有筋論 − MADPAMPERS】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 有筋論 − MADPAMPERS
    有筋論 − MADPAMPERS

    夢精、インコ、コンドーム、
    夢精、インコ、コンドーム、
    小学生の頃、永遠に終わらないしりとりを
    友達のお兄ちゃんから教えてもらって
    ご飯の時間に話したら空気が凍りました
    銀です


    ふざけんなよフミくん!!!!

    ねえねえインコは分かるんだけど
    夢精とコンドームってなあにって
    真顔で尋ねたあの時の食卓の気温は北極でした


    はい。


    暑い日が続いておりますね

    筋トレを本格的に始めてからというもの
    新陳代謝が上がり何もしなくても汗が滲み出ます

    どうせ搔くならカバみたいに赤い汗を掻きたい
    そして白ティーを赤く染めて紅を歌いたい

    紅に染まるこの俺を〜♫

    言うて


    え、キミ何ゆーてんの、こわ


    暑さで狂ってるのかもしれません



    はい、今回のテーマは恐れ多くも「筋トレ」


    サボらずやってますよ
    段々締まってきました


    やり方とかではなくて
    面白い効果について書きます


    それは、どんっ!


    「メンタルが強くなる」
    「仕事ができるようになる」
    「異性からモテるようになる」
    「病気に強くなる」


    最 & 高


    これらは科学的にも証明されているらしいです

    その鍵を握るのは

    "テストストロン"
    "アドレナリン"
    "ドーパミン"

    などのホルモン系。


    筋トレをすることで


    体型が変わる → 自信がつく → 意欲が向上する
    → 行動が積極的になる → 更にトレーニングに励む


    という好循環を繰り返し
    チャレンジ精神や集中力が向上したり
    自分に自信を持てたり
    代謝が上がって免疫力を高めたりと

    上記のような素晴らしい効果が現れるのです



    これはやらない手はない!!!


    嘘ではない!!

    驚くべき効果を発揮します
    新しい自分に出会えます
    ただ中毒性がございます
    用法・用量は守りつつガンガンやりましょう


    って洋次郎も歌ってた気がします

    ちゃうか


    狂ってきたような気がするので
    お漏らししないようにパンパース買います


    ファンの人怒らないでね
    僕も大好きです


    P.S.
    格闘技を習ってるドランクドラゴンの鈴木さんの
    スベったとしても闘ったら全員ヤれると思ったら
    ボケてスベることが怖くなくなった

    みたいなエピソードがとても好きです♡

    自信の使い方は人それぞれですね♡

    写真はTwitterにも上げた
    マニアック過ぎるコスプレ

    もんぺの組み合わせにじわってます
    どれだけ注文があったか気になりますねえ♡




銀の写メ日記一覧