【先っちょだけって言ってほんとに先っちょだけだった場合】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 先っちょだけって言ってほんとに先っちょだけだった場合
    先っちょだけって言ってほんとに先っちょだけだった場合





     



    先っちょだけって言って



    ほんとに先っちょだけだった場合



    銀です



     



     



    それはそれでおもろい



     



     



    先っちょだけ!



    先っちょだけだから!



    ニュル(先っちょ



     



    よし!!寝よっか!!!ドンッ



     



     



    そう、それは



    遥か古からまことしやかに囁かれる



    男が女の子をホテルに



    誘うための誘い文句。



    と言われているものである



     



    " 先っちょだけ!先っちょだけ! "



     



    どうしてもホテルに行きたい男が



    女々しく懇願する図であるのだが



     



    頼み方が悪いと思うのね



     



    そこでだ。



     



    いーか!よく聞け男たちよ!



     



    女の子の終電を逃させようとしている



    全国の君たちに私が正しい誘い方を



    いちセラピストとして教えてあげます



     



    まず、女々しく懇願するなら



    突き抜けた方がいいのです



    この誘い文句はお願いしているという



    下からのへりくだったポーズに見えて



    先っちょだけなら挿れても良いだろう



    という図々しさが目立つので



    まず一人称を変えましょう



     



    “ 小生 " です



     



    俺、僕ではへりくだりが足りません



    自分のことを話すときはまず



    “ 小生 " と言いましょう



     



    そして女の子への日々の



    労いを忘れてはいけませんし



    より丁寧に誘うために



    時候の挨拶も差し込んだほうが



    好印象を与えられますよ



    あと、一人称が小生なので



    語尾も同じ感じにした方がいいですね



     



     



    〜〜〜〜〜〜ある日の夜〜〜〜〜〜〜



     



     



    ‍♂️「や〜、いっぱい飲んだね」



     



    ‍♀️「ご馳走様!じゃあ私は帰ろうかな」



     



    ‍♂️「もう一軒行かない?」



     



    ‍♀️「え〜明日早いから帰る〜」



     



     



    ギュッ(手を握る)



     



     



    ‍♀️「え、、、?」



     



     



     



    冬のひだまりがことのほか



    暖かく感じられる寒冷の候、



    荒涼たる冬となり



    年内余日なく年の瀬を迎え



    カレンダーも最後の一枚となりました



    年の瀬も押し迫ってまいりました



    日々、何かとお忙しいことでしょう



    誠に身勝手ではありますが



    小生、先っちょだけ、先っちょだけを



    お納めさせて頂きたく存じますので



    つまらないものではありますが



    お気に召して頂ければ幸いでござる



    (バチクソ輝き目



     



     



     



     



    はい



     

    (監獄学園より引用)



     



     



    皆様お元気でしょうか?



     



    季節は瞬く間に移ろい



    気付けばもう十二月



    一年が終わろうとしております



    何かを積み上げたようで



    何も成長していないじゃないかと



    日々焦燥感に駆られる今日この頃



    風呂場でそそり立つ乳首の固さで



    冬の訪れを確信しました



    お元気でしょうか?



     



    先日、音楽を聴いていたら



    シャッフルでとある曲が流れまして



    とんでもなくエモい気持ちになって



    これは書くしかないだろうと



    思いましたので共有させて頂きます



     



    まず、こちらの画像をご覧ください



     

     



    決して、夏休みの自由研究を親父が



    本気でやってみた企画ではありません



    この画像を見て



    これはっ!!となった方々握手です。



    ありがとうございます。



    これは僕が中学生の時に死ぬほど聴き



    後の人生に多大なる影響を与えた



     



    BUMP OF CHICKENの楽曲



    " 涙のふるさと " のジャケットです



     



    当時の僕は13歳



    親から貰ったお小遣いを



    せっせと貯めてはCDを買い



    今は亡きMP3プレイヤーに入れ



    夜な夜な爆音で聴いては



    バンプの新曲えぐくね?



    って友達とワイワイしてた頃でした



     



    僕は現在進行形で大病を患っており、



    末期患者なので



    最期はポケットから取り出した



    くしゃくしゃの煙草を吸って



    逝きたいと思っているのですが



    思えば好きなバンドの歌詞を



    教室の自分の机に書いていた頃から



    その病気を患っていた気がします



     



    あ、厨二病というやつです



     



    話が逸れましたが



    この " 涙のふるさと " 。



    もちろんリード曲なのでそちらも



    まごうことなく素晴らしいのですが



    僕はそっちではなく



    2曲目に収録されている



     



    " 真っ赤な空を見ただろうか "



     



    という曲が最高に好きなのです



    バンプの曲で一二を争うくらいには



    最高に好きなので布教させて頂きます



    この " 真っ赤な空を見ただろうか " の



    一節にこんな歌詞があります



     



    " 大切な人に唄いたい



      聴こえているのかも解らない



      だからせめて続けたい



      続ける意味さえ解らない



     



      一人で見た真っ赤な空



      君もどこかで見ただろうか



      僕の好きな微笑みを



      重ねて浮かべた夕焼け空 "



     



     



    もちろん最初からフルで



    歌詞を見ながら聴かなきゃ



    この歌の良さは伝わり切らないですし



    解釈はさまざまありますが



     



    僕はこう解釈します



     



    もう会うこともなくなった人や



    会えなくなった人がいて



    そこには僕の知らない生活があって



    知らない人生があるのだけれど



    それでも



    この国のどこかでは生きていて



    同じ月を見て同じ朝を迎える。



    そして同じ真っ赤な空を君も



    どこかで見ているという事実を、



    それらを美しいと呼ぶのだ、と。



    その感情を握りしめることが



    生きていくということなのでは、と。



     



    この歌詞での " 続ける " は " 生きる "



    という解釈ではないだろうかと。



     



     



    " 男とは "



    " 粋とは "



    " かっこよさとは "



    僕の人生に多大なる影響を与えて



    ずっと背中を追っていた部活の先輩は



    もう会うこともなくなったけれど



    どこかでかっこよく生きていて



    選択を迷う時にはその人がちらついて



    僕の背中を押してくれている



    それでいいのです



     



    めちゃくちゃ良い曲なので



    是非聴いてみてくだされ



     



    十二月に突入します



    パネルの写真が



    ずっと夏仕様で風邪引きそうです



    そろそろ撮り直します



     



    アナル日光浴をしている写真にします



    (過去日記参照)



     



     



     



     



    ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!



     



     



    P.S



    とんでもなく長い日記になってしまい



    自分でも引いております✨



    誰が見てんねんともいつも思てます



    いつも長くてさーせん



    近々ツイキャスやらせて頂きます



    Twitterの質問箱に



    お悩み、質問、あれやこれや



    ぶち込んどいて頂けたら嬉しいです



     



    ぶち込、、



     



     



    あ、やっぱり先っちょだけ



     



     



     



    は?



     



     



    名古屋萬天堂 銀



    (ぶち込むといえばこのネタ↓)






銀の写メ日記一覧