【はじめまして】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • はじめまして
    はじめまして

    はじめまして。
    何を書こうかなって思って悩んだ結果
    まずは自己紹介をしようかなって事で

    自己紹介しまーす????????

    お名前は?
    冴です
    ご年齢は?
    30歳
    好きな食べ物は?
    ハンバーグが1番好き❤️後はつけ麺と岐阜タンメン!!岐阜タンメンは美味しすぎる
    趣味とか何かありますか?
    香水集め!甘い香りや、爽やかな香りが好きなので自分の好みの香りを集めるのが好きです!
    休みの日は何してる?
    ソファーでお菓子食べながらNetflixやYouTube観たり
    どうぶつの森やったりしてる(いつまでどうぶつの森やってるのって話だけど)
    後インテリアとか好きなのでふらーっと買わないけど家具屋さん行って、自分の家もこうゆう風にしたいなーって妄想したりしてます笑笑
    性癖は?
    噛むのが好き。噛んだ瞬間にグッて力入る感じとか痛いのな我慢してるのがめちゃくちゃ興奮する
    終わった後はよく頑張ったねって頭ぽんぽんしてあげたくなる????????
    セラピスト経験は?
    萬天堂がはじめまして。接客や会話は得意だけど
    マッサージ、パウダー性感は初めてなので緊張してる
    でも気持ち良くなってもらいたいからマッサージもパウダー性感も頑張る!!
    エッチな方のマッサージは優しく丁寧にやらせてもらいます!


    最後まで読んで頂きありがとうございます????
    更新頻度で言えばTwitterの方が高くなると思います
    気になる方は是非フォローお願いします!
    ID : sae__mantendo

    DMも開放しているので
    分からない事やいきなり予約は怖いって言う人は気軽にDM下さい

    これから冴をよろしくお願いします????????




冴の写メ日記一覧