【『好みは人それぞれ』?】- タイガ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

タイガの写メ日記

タイガ

タイガ  (27)

プロフィールを表示

  • 『好みは人それぞれ』?
    タイガ
    『好みは人それぞれ』?

    こんばんは名古屋萬天堂のタイガです♪



     



    皆さんはセラピストを選ぶ時どのように選びますか?⭐️



     



    ルックス、直感、プロフィールを見て、お店が好き、などなど様々な理由で選ぶと思います。どのような形で選んでも僕は正解かなと思います



     



    今はどんどんお店も増え、セラピストも増え迷う方も多いかもしれませんが、後悔しないように選んで欲しいと思います(๑>◡<๑)



     



    と言ってもやっぱり、実際に会わないと分からないですよね



    思ってた感じと違ったり、思ってより良くなかったって言う方は、少なくはないと思います



     



    僕自身まだまだ不徳の致すところではありますが、性に悩んでいる方の悩みを少しでも満たし女性用風俗の魅力を知って欲しいと感じています



    だからと言って絶対自分に入って欲しいとは思いません



    後悔しない人を選んでもらえたらと思います!



     



    ただその1人が自分でしたら嬉しいです後悔させない時間を送りたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



     



     



     



     



    Twitter  @taiga_mantendo



    お気軽にご連絡下さい♫                       



                   TAIGA






タイガの写メ日記一覧