【『HAND BALM』?】- タイガ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

タイガの写メ日記

タイガ

タイガ  (27)

プロフィールを表示

  • 『HAND BALM』?
    タイガ
    『HAND BALM』?

    こんにちは名古屋萬天堂のタイガです♪



     



    今日は手のケアについてお話しさせていただきますね✨



     



    セラピストの命とも言っても過言ではない「手」ですが、僕は本業の兼ね合いもありすごく手が荒れる体質なので、この冬場の時期はハンドクリームが欠かせません



     



    僕はハンドクリームは3種類ほど持っていますが、用途によって使い分けています。保湿力が高い物は就寝前に使用しています!ただ無香料の為、もう一つは保湿力は劣るけど香りがいい物を先日購入致しました。それが『LINK ORIGINAL MAKERS』のHAND BALMです



     



    とても香りがよく一目惚れじゃなくて、一香り惚れして購入しました笑笑



    香水と間違われるぐらいの香りなので、強い香りが嫌いな方にはオススメ出来ないかもです



    ほんとに香りが好きな為ずっと手を嗅いでいるので、変な人に間違われないか心配です笑



     



    ちょっと嗅いでみたい方は言って下さい



    最後になりますが、ハンドクリームは肌に合うものを使って下さいね



    ではでは



     



    Twitter  @taiga_mantendo



    お気軽にご連絡下さい♫                       



                   TAIGA






タイガの写メ日記一覧