【『寂しいと感じる時』】- タイガ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

タイガの写メ日記

タイガ

タイガ  (27)

プロフィールを表示

  • 『寂しいと感じる時』
    タイガ
    『寂しいと感じる時』

    こんばんは名古屋萬天堂のタイガです



     



    皆さんは 寂しいと感じるとき 



    どう過ごしていますか? 



     



    寂しいときは 1人でいる事が嫌なので 



    誰か隣にいて欲しいと 



    思うことありませんか?



     



    僕は 、皆様が寂しいと感じたときに 



    僕が隣にいることで 



    皆さんの心が温かく満たされたり 



    ホッと安心できたら 僕にとっての喜びです ♪



     



    そして 



    それだけじゃなくて 、皆様と 



    会えていない時間でも 



    次に会うことを 楽しみにしてもらえたり 



     



    ふたりで 、一緒に過ごした時の 



    思い出が 皆さんの心を温めたり



    次に話をしたいと 思ってくれることで 



    元気が出たり 



     



    そんな風に ほんの少しでも 



    日常生活の 皆さんの心を 支えられる



    存在であれたらと 願いながら 



    過ごしています 



     



    皆様の 毎日の生活に 笑顔が



    増えれば幸いです(๑ᴖ◡ᴖ๑)



     



     



    Twitter  @taiga_mantendo



    お気軽にご連絡下さい♫






タイガの写メ日記一覧