【クィっ クィっ クィっ??? ?ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • クィっ クィっ クィっ??? ?ウヨンの施術?
    ウヨン
    クィっ クィっ クィっ??? ?ウヨンの施術?

    안녕 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    ウヨンの施術



     



    の第25弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



    ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、



    第○弾試してみたいです❣️



    と言って下さる方増えてきてます



     



    第○弾の施術要望もお待ちしてますよ



     



     



     



    5月も終わり6月に凸←読める?



     



    5月はとーーーーーーーーっても



    濃いコイこい特濃な1ヶ月となりました



     



    5月は初の東京出張に行きました



     



    その中でも1番大きかったことは



    東京の講師の先生にウヨンの施術を



    客観的に見ていただいた事です‍♂️



     



    パウダーを得意とするウヨンですが、



    絶妙な触り方という事でお墨付きを頂きました



    これは素直に嬉しかったです



     



    パウダーフェザーは



    うつ伏せ足元から→背中→鼠蹊部→四つん這い→僕の膝の上に乗って頂く流れでそこからかなり刺激的になってくるのですが、



    先生もここでもう割とじんわりと垂れてきてましたね



     



    その後の刺激をさせて頂くのですが…



    指先と爪先でかなりソフトに触れると



    先生絶頂を迎えそうでらっしゃるご様子で



     



    先生がお願いするまでイカせませんでしたとさ



    寸止め、寸止め、更に寸止めで



    先生懇願しておりました



     



    あと僕の最強の相棒のモロコシローターはこんな刺激は初めてだと言っておりまして、、、



    即購入すると言ってましたw



     



    やはり相棒最強説



     



    玩具慣れや、ローター慣れしてる方にはかなりおすすめで体験して欲しいです



     



    そのあとは喉責めや首絞めも見てもらい見直しをしました



     



    割と喉責めや首絞めが好きな貴女も多い中で改めてそのプレイを見てもらえたことはかなりスキルアップに繋がりました❣️



     



    頸動脈を



     



    クィっ クィっ クィっ



     



    とな



     



    首は下に向けた方が苦しいですよ…



     



    レベルアップした僕のプレイ是非堪能しに来てください



     



    クィっ クィっ クィっ



     



    最後に5月は萬天レディースイベントもありたくさーーーんの



    ご新規様にお会いする事ができました



    過去最大のご新規様に会えた月となりした❣️



    これはかなり嬉しい事



     



    イベントを通して



    気にかけてくださる方が



    たくさん居た事に嬉しさと感謝でいっぱいでございます



     



    本業との兼ね合いで平日はお一人様の



    施術で時間いっぱいの事が多い中で



    予定を合わせてお会いしてくださる方



    ありがとうございました



     



    これからも自分の施術を見直し



    あの手この手でお客様を満足させる事を心掛けします



     



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧