【女の子はいつでも可愛くありたいよね??素敵やん? ?ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 女の子はいつでも可愛くありたいよね??素敵やん? ?ウヨンの施術?
    ウヨン
    女の子はいつでも可愛くありたいよね??素敵やん? ?ウヨンの施術?

    안녕 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    春どこ?



    もう暑いんだが。。。



    ちょーど良い季節ないのかな



     



    だけど、春服コーデとかめっちゃ好きです❣️



     



    パステルカラーも好きなのでコーデに取りいれたいなと



     



    だけど基本派手好きなので派手な事も多いです



     



    コーデとかもちょいTwitterとかにもあげてるので良ければ見てきてね



     



     



     



    ウヨンの施術



     



    の第22弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



    ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、



    第○弾試してみたいです❣️



    と言って下さる方増えてきてます



     



    第○弾の施術要望もお待ちしてますよ



     



     



    SMプレイには、



    ソフトなSMからハードなSMプレイ



    やその他、



    露出・剃毛・羞恥・放置・浣腸・ローソクなどがたくさんのプレイがあり本当に奥が深いと思います。



     



     



    でも、本当にやってみようと考えてみると、どれも敷居が高くて、なかなか踏み切れないのが、実情なんでは無いかと思います



     



    実は、そんなプレイの中でも、



    比較的容易にプレイを始められるプレイがあるんです



     



    それが



    「首輪を使ったソフトSMプレイ」



    なんです。



     



     



    「首輪をはめる!」



     



    それだけで、プレイが始められるからです



     



     



    疑問に思うかもですが、



    ・首輪プレイはどのようにして行うの?



    ・その影響は、どのようなものなの?



    とかあると思います



     



    少しご説明を、、、



     



    首輪プレイは、その名の通り、



    パートナーに首輪をつけて、



    行うプレイのことで、



    使用する道具は、



    首輪と首輪につけるリードの2つだけなんです



     



    首輪プレイの主な目的は、プレイする二人の主従関係を明確にすることです!



     



    リードを持つ側が「主」となって、



    首輪を付けられた「従となるパートナー」を、従わせます。



    首輪を付けるとすぐに、



    二人の間でこの「主従関係」が明確な形となります。



     



    この関係が明確化すればするほど、



    その世界に入り込み、



    大きな快感に変わってくるのかなと思います❣️



     



     



    首輪つけてる間は



    おれの言う事は絶対聞けよ、、、



     



    返事は??



     



     



    毎日の生活の中で、



    本当に多くのストレスと闘いながら過ごしているかなと思ってます。



    何もかも忘れて



    悪魔ウヨンからの支配に集中し、



    服従に専念する時間を持てってみませんか?



    最高のストレス解消法になるやもしれません



     



    こんなに可愛い首輪で繋がれてみませんか?

    女の子はいつでも可愛くありたいよね?



    素敵やん



     



    可愛く僕に繋がれて



     



    お待ちしております



     



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧