【クジラってベットの上にも生息するらしいよ?知ってる??ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • クジラってベットの上にも生息するらしいよ?知ってる??ウヨンの施術?
    ウヨン
    クジラってベットの上にも生息するらしいよ?知ってる??ウヨンの施術?

    안녕 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    2月が終わりまして花粉がMAX



     



    1月お会いして下さった方本当に



    ありがとうございました



     



    3月は初めてゴールドランク



    となりました❣️



     感謝しかありません



     



    そして名古屋ランキング



     



    No.8✨

    前回より2つNo.アップとなりまし



     



    全国ランキングはというと、、、



     



    No.56✨

    1つNo.アップ



    全国の壁は遥かに高い!!!



    引き続きNo.50目指して頑張って行きたいかなと



     



    感謝いっぱい悪魔でございます



     



    本業の兼ね合いで出勤時間が限られている中、色々ご予定を合わせてお会いしてくださる方々ありがとうございます❣️



     



    ※性病検査も今月も問題無しでございました!



    お店の方から写真等はあげてはダメですと言われてますので気になる方はDM下さい



    ませませ



     



     



     



    ウヨンの施術



     



    の第21弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



    ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、



    第○弾試してみたいです❣️



    と言って下さる方増えてきてます



     



    第○弾の施術要望もお待ちしてますよ



     



    そこで最近良く聞かれるのは、



    本当にSMプレイしない?



    私は怖いから無理です!



    SMプレイしないと興奮しないの?



    と聞かれる事が多いのです



     



    もちろんあなたに寄り添った施術をさせて頂きます❣️



     



    良くご相談もされます!



    悩みをある方多いかなと。。



     



     



    ・(パートナーとは) 前戯が疎かで物足りない。


    ・ずっとイクという感覚がわからない。


    •中の方がクリより気持ちいいが、イケているのかいないのかよくわからない。


    •全身フェザータッチで気持ちよくほぐされてみたい。


    •中でイケるようになって乱れてみたい。



     



    など悩んでる方いるんでは無いでしょうか?



     



    また外イキ、中イキ、乳首イキ、潮吹きなどしてみたいって方も多いんでは無いでしょうか?



     



    お任せください



     



    この快楽を獲るには性感帯開発が大事なのかなと僕は思います!



     



     潮吹き



     



    賛否両論ありますが、潮吹きは気持ち良くないって方、気持ちいいって方分かれるかと思います!



     



    大好きな方は本当に大好きな放出プレイです



     



    ですが、



    とあるアンケートによると、、



    『約40%が潮吹きがとても気持ちが良い』『60%は潮吹きが普通に気持ちいい・よくわからない・気持ち良くない』だとか⚠️



     



    潮を吹いたからイッたわけでもない!



    ↑これ勘違いしてる男の人いませんか??



    違いますよ



    AVみたいにしてはダメ絶対⚠️⚠️



     



    僕も基本的には潮吹きは施術の最後の方でしか出さないように心掛けています。



    なぜかというと。。。



    潮吹きすることによってせっかくヌルヌルに濡れている膣内の分泌液が流れてしまうからです



     



    あとベットが寝れないくらいになってしまうから。。



    ※ペットシーツ等でカバーはできます‍♀️



     





    ※潮吹きをしたことない方は少し前準備も必要な場合もありますのでご相談下さい。





    少しでも潮吹きするのに近づける前準備お伝えします



     



    基本的には僕は潮吹きにはこだわっておりません事お伝えはさせて頂きます❣️



     



    ですが、潮吹きに興味がある方、



    大好きな方はお任せ下さい



     



    僕の長い指で潮吹きスポット刺激させさせてください



     



    潮吹きクジラ捕獲しにいきます



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧