【え?なんて?聞こえない…?痛い?違うでしょ?気持ちいいでしょ???ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • え?なんて?聞こえない…?痛い?違うでしょ?気持ちいいでしょ???ウヨンの施術?
    ウヨン
    え?なんて?聞こえない…?痛い?違うでしょ?気持ちいいでしょ???ウヨンの施術?

    안녕 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



     



    今は大阪のサンマルクカフェにて日記を書いております



    岐阜でも普通に行けるサンマルクカフェ☕️



    やっぱり知ってる所に行くのが落ち着くというかなんというか。。



    はい!



    ただ大阪のいいカフェを知らなかっただけです



    誰かオススメの紹介お待ちしております☕️

    ウヨンの施術



     



    の第16弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



     



     



     



    『噛まれる』



     



     



     



    そんなプレイ皆さんはした事ありますか?



     



     



     



    『噛む・噛まれる』というのは、



    プレイを盛り上げるのに効果的なプレイだと思います♡



     



    簡単にちょっとしたSM気分を味わう事も出来ちゃいますしね



     



    「噛まれたい」と思っている女性は割と多く、興味ある方で噛むプレイをする噛まれるのがやみつきになったって方もいるくらいです



     



    噛まれたい場所や、



    噛まれて気持ちいい場所は



    女性によって違いはありますが、



    基本的に甘噛みであれば



    「どこを噛まれても気持ちいい」



    という意見も



    噛む場所によって、噛む力を変えるので



    痛すぎないとか跡が残りにくいとかは



    甘噛みの良さですよね☺️



     



    首、耳、肩、唇、乳首など甘噛みされて気持ち良いところはいっぱいあります



     



     



    最初は軽いキスから始まって、



    段々噛み付かれるみたいなキスになっていく…♡



    エロいですよね



     



    今ご紹介しました、



    甘噛みは噛まれるのがまだ怖いかたや、



    跡が残っては困る!って方など居る中で



    興奮できるプレイだと思っています



     



     



     



    ここからは悪魔になりましたウヨンが



    得意とするプレイの本気噛みプレイのご紹介です



     



    少し噛まれるのに慣れて痛いのが大好きというお方の上級者向けとなります⚠️



     



     



    噛まれるのは大好き♡



    支配されてる感じがたまらない!!という方が大半を占めております



     



    まずは甘噛みを繰り返して焦らします…



    甘噛みを繰り返して、



    もっと強く噛んで!!



    と思わせておいて強く噛むんです



     



    きっと噛んだ所から電気が走るかのような



    刺激がくると思います



     



    そして痕が残るくらい



    腕とか、太ももとかを噛むのです



     



    ジンジンとする痛さ、熱さはまさに



     



     



    快感



     



     



    だと思います



     



     



    痛さが大好きな方にオススメしてるのが



    骨噛みです



     



    肩の骨や鎖骨をガジガジ噛むんです…



     



    はっきり言って痛いです。。



     



    だけどきっとここまで上り詰めた方は



     



     



    え?なんて?聞こえない…



     



     



    痛いです…



     



     



    ん?違うでしょ?気持ちいいでしょ?



     



     



    気持ちいいです



     



     



    というでしょう…



     



     



    皆さんも頂上に登りましょう



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    眼鏡ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧