【炒飯?火力?大炎上くらいがちょうどいい????ウヨンの施術??番外編?ワルモノ見参??】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 炒飯?火力?大炎上くらいがちょうどいい????ウヨンの施術??番外編?ワルモノ見参??
    ウヨン
    炒飯?火力?大炎上くらいがちょうどいい????ウヨンの施術??番外編?ワルモノ見参??

    안녕 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



     



    中華屋さんの炒飯ってすごいパラパラで



    美味しいですよね



     



    大好きでございます



     



     



    高火力の大炎上で素早くご飯を炒めて、、



    がパラパラで美味しい炒飯を作る秘訣だとかなんとか風の噂で聞きました 

    その風の噂と共にチラホラとお聞きした事もあるとかないとか



     



    え?って耳を疑うような内容も竜巻のように耳を過ぎていきました



     



     



     



    ※ここから本音です。



     



    今はネット社会・SNS社会の時代で



    個人の意見を言うのは自由ですし、簡単です。



     



    先輩セラピスト様の日記にも



    『誰かや何かを否定することにしかエネルギーを向けられない可哀想な人なのか



    実際のところはわかりませんが』



    と書かれておりました。



    僕も同じ風に感じます。。



     



    僕の顔面の事をとやかく言われるのはいいですし、



    (自分でも分かっています。イケも売りにしていません。)



    施術やノリが合わなかったとか言われるのは僕がお相手様にもっと寄り添ってお会いしなくては行けなかったと反省すべき点だなと思う次第でございます。



     



    玩具を使う事が手抜きと思われるのであれば事前に申し出てください。



    貴女の目の前に玩具を出す事は二度とありません。



    (決して手抜きをしている訳では無いですしそのつもりで使用しておりません)



     



    それでも中には無い事を書く人も多数見受けられます。



    (酷い物ですとやクス)などその他多数…



    こちらの件につきましては明らかな



    営業妨害行為であると認識しておりますので、次なる手段なども検討しております。



    これからひどくなる場合も同様です。



     



    僕はご迷惑が無いように細かいことにも配慮して施術してるつもりでしたが、、



    つもり、、、ですね。。



    もう一度自分を見直すいい機会とも思っております。



     



     



     



    とはいえ…



    僕はスーパーハイパーポジティブサイコパス人間なので



    はっきり言って目を全て通させて頂きました。。



    ニヤニヤしながら見させて頂きました



     



    『炒飯?火力?大炎上くらいがちょうどいい』



    でしょ



    半分韓国なのに中国ネタ



    みんなで仲良く美味しい炒飯を囲みましょ







    なんのこっちゃww



     



    僕はこれぐらいが向いていると思ってますん

    性病検査の結果もDM送ってく出されば



    お返事致します!!ドシドシDMお待ちしております



    その他悪口等のDMも受付chu



     



     



    クリスマスが終わり年末年始が近づいてきてますね❣️



    エロ納め



    エロ初め



    お時間融通が聞きますのでドシドシお問い合わせお待ちしてますね



     



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    クリスマスに載せそびれたウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧