【入念な打ち合わせによって実現される…エロ納めしませんか????ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 入念な打ち合わせによって実現される…エロ納めしませんか????ウヨンの施術?
    ウヨン
    入念な打ち合わせによって実現される…エロ納めしませんか????ウヨンの施術?

    안녕 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    大阪のマルイに出店してるという



    僕の大好きなDOTSに



     



    本当にここのドーナツは僕の中でNo.1なんです



     



    楽しみすぎる❣️



     



    皆さんも是非、機会が食べてみてください



     



    1番コストコがお手軽に買えますよ



     



    なんの宣伝ww



    好きを伝えたいだけです

    お知らせ



    今年最後の関西方面!しかも平日!!



    27日(火)



    17時程まで



    空いております❣️



    気にかけてくださる方みえましたらDM



    お待ちしてます



     『エロ納め僕としませんか?』



     



     



     



    ウヨンの施術



     



    の第13弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



    これから書く事もお客様に了承済みですので



    あしからず



     



    12/12のお客様の口コミについてです



     



    とても素晴らしい口コミに僕は感動を致しました



    まず初めにありがとうございました❣️



     



    この方はTwitterのDMを頂き始めのお言葉で



    初めてでもSMプレイをして頂けますか?との問い合わせでした❣️



     



    少しお話をさせて頂くと



    できれば強めに責めて頂きたいとの事。。



     



    そこにはハードな内容が…



    気になる方はこちらから



    ヒィーーw



    ↓↓↓



     



    https://mantendo-tokyo.com/gifu/voice.html?tid=2972



     



     



    ここまでのプレイを実現するのには



    この方とDMのやり取りをこまめにさせて頂きました



     



    なにをされたいか。



    なにをされると高揚するのか。



    なにかしてみたいことはあるか。



    されて嫌な事はないか。



    など書ききれないほど、



    たくさんたくさんDMのやり取りをさせて頂きました



     



    SMプレイはお互いの信頼関係があって成立するものだと思っております!!



    (当たり前ですが。。)



    なのでDMのやり取りはとても大事にしております



    SMプレイでない方でもDMのやりとりは



    僕はとても重要視してまして、



    お話しながらお互いの信頼関係を深めていきます❣️



     



    こんな悩みがある。



    こんな事してみたいけど。



    開発されたい。



    虐められたい。



    快楽責めされたい。



    ウヨンを虐めたい←かなり激レアw



    などNG無しセラピストを目指しております❣️



    なんでもご相談ください



     



    最後にもう一度❣️



     



     



     



    『エロ納め僕としませんか?』



     



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧