【W/X/Y】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • W/X/Y
    ウヨン
    W/X/Y

    おはようございます


    昨日は雨上がったらすごい暑かったですよね


    本業の方で外での作業を半日してたら頭痛くなってダウンしていました


    皆さんも本当に日中は気をつけて下さいね‍♂️☀️






    話は変わって今日の題名の



     



    w/x/y



     



    はなにか分かりますか??


    今、僕がめっちゃハマってる曲の題名です



    この曲は本当にいい曲で



    ありのままの愛のカタチを歌ったラブソングなんです 



    それだけで素敵すぎませんか??






    この曲の好きな歌詞のところがあって






    『戯れるSlowly flowing day


    愛してるも通り越して


    似た者同士こうして


    年老いるまで笑っていたいね』



    って所の歌詞がめっちゃ好きなんです❣️



    ゆっくりと流れる日々を2人で


    過ごしていこうみたいな感じで


    すごく好きなんです



    メロディーも本当に聞きやすく


    素敵なので是非一度聴いてみてください



    僕は今毎日鬼リピしてますw


    YouTubeのURLも貼っておこうかな


    https://www.youtube.com/watch?v=mp2-w15SXms






    今日から出勤します


    怒涛の出勤ラッシュです



    まだまだ空きもございます!


    新人割もあります!


    この機会に会いに来てください


    お待ちしております♡






ウヨンの写メ日記一覧