【◆バタフライ効果◆】- 凛(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

凛の写メ日記

  • ◆バタフライ効果◆
    ◆バタフライ効果◆

    お疲れ様です、凛です☺️



     



    皆さん、バタフライ効果という言葉を知っていますか?



    この言葉は、「ブラジルの一匹の蝶の羽ばたきがテキサスで竜巻を引き起こす」という比喩表現が由来となっています。小さな出来事が思いもよらない結果と繋がっているということですね。



     



    人生の中で僕たちは日々様々な選択をしながら生きています。



     



    水を飲むか飲まないか



    コンビニに行くか行かないか



    どこに旅行に行くか



    転職をするかしないか



    今日プロポーズをするかしないか



     



    もしかしたらたまたま訪れた居酒屋で運命的な出会いを果たすかもしれません。



    たまたま同じクラスになって話しかけた人が一生の友人になるかもしれません。



    そういったことを考えると、僕たちは小さな奇跡の連続で生きているんだと改めて思います。



    時間が戻ることはないので、その時、その場所で選択できることは一つしかありません。



    失敗することだってあります。



     



    Appleの創業者であるスティーブ•ジョブズは一度Appleから追放されましたが、復帰後にAppleを時価総額世界一の企業にまで成長させました。



    彼は後にこのことついて「人生最良の出来事だった」と語っています。



     



    点と点の繋がりは予測出来ません。



    振り返ったとき気づくのです。



    選択の結果失敗したとしても、もし今の状況がつらくても、それが"繋がる点"だと信じて希望を持って生きていくことが大事なんじゃないかなと僕は思います。



    未来の期待値は無限大です✨



     



    以上、ちょっと真面目なお話でした



    またね



     



     



    Twitter → mantendo_rin



    お休みの日でもお時間によっては施術可能な場合もあるので、遠慮なくDMなどで連絡してみてくださいね☺️素早く、丁寧に対応いたします。



    質問箱 → https://peing.net/ja/me/home



    なんでもご質問ください



    ※電車移動のため、深夜のコースでご予約いただく場合は当日午前中までにご予約していただけると助かります※






凛の写メ日記一覧