【◆足るを知る◆】- 凛(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

凛の写メ日記

  • ◆足るを知る◆
    ◆足るを知る◆

    お疲れ様です、凛です☺️



     



    最近、"足るを知る"ってすごく大事だなと改めて思います。



    暗いニュースなども多い世の中ですが、こんな時だからこそ、日々の"今そこにある幸せ"に感謝しながら過ごすことが大切だと感じます。



     



    "毎日ご飯が食べられる"



    "いつもより身体の調子が良い"



    "ちゃんと寝ることができた"



    "道端に咲いている花が綺麗だった"



    "良い天気だ"



     



    なんでもいいので、こういったことに感謝すると穏やかに前向きに日々を過ごせる気がします☺️



    皆さんが少しでも穏やかに毎日を過ごせますように



     



     



    以上、凛でした。



    またね



     



    Twitter → mantendo_rin



    お休みの日でもお時間によっては施術可能な場合もあるので、遠慮なくDMなどで連絡してみてくださいね☺️素早く、丁寧に対応いたします。



    質問箱 → https://peing.net/ja/me/home



    なんでもご質問ください



     






凛の写メ日記一覧