【クリーニング屋さんにシミ抜きお願いしたらとれないって言われたから自分でやってみたら普通にとれた】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • クリーニング屋さんにシミ抜きお願いしたらとれないって言われたから自分でやってみたら普通にとれた
    風馬
    クリーニング屋さんにシミ抜きお願いしたらとれないって言われたから自分でやってみたら普通にとれた



    近所のクリーニング屋さん見てますか?風馬です

    取れないって言ってましたよね?

    上質仕上げみたいのおすすめしてくれましたけど

    取れなかったですね、、

    隣のスーパーで買った

    アタック泡スプレー除菌プラス

    吹きかけたら取れましたよ!

    どうなってるんですか!




風馬の写メ日記一覧