【匿名掲示板の誹謗中傷について】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 匿名掲示板の誹謗中傷について
    風馬
    匿名掲示板の誹謗中傷について



    まず、この日記を上げるか悩みましたが(平和に生きたいので)
    誰に対しても誹謗中傷がほんの少しでもなくなってくれたらなぁと思い投稿します

    先日、フォロワーの方が名指しで誹謗中傷を匿名掲示板で受けたとのツイートを見ました

    僕はもちろんそんなことを思っていなかったのでDMさせていただきました
    (お会いしたことはない方です)


    僕は匿名掲示板自体が悪いとは思っていません
    情報交換の場などに使ったらいいと思います

    ただ、悪口やありもしないことを書くような事はどうして!

    いきなり悪口やありもしない事を言われたり、書かれたりするのは誰だって嫌な気分になると思います

    悪口を書く前に一息ついて、自分はいつからこんところに人の悪口を書くような人間になってしまったのだろうと
    考えてみてほしい

    こんなとこに悪口書かないでマックでも食べよって思ってほしい

    ポテトのサイズで迷ってMかLならLにしたらいい

    ほんとにムカつくことがあったらしょうがない
    書いて気が済むなら書いたらいい


    思いやりは持とう


    風馬あんまかっこよくなくね?←かわいいもんです。けど会ったら首絞めます


    根拠もない情報で人に悪口を書くのはやめよ!


    悪口は生きるモチベがさがります



    もしお会いしている方の中でモヤモヤしたことがあったなら僕がすぐに取り除きます


    なんでも言ってね


    在籍セラピストの事もしっかり守っていきます!






風馬の写メ日記一覧