【汲み取る】- 星七(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

星七の写メ日記

  • 汲み取る
    星七
    汲み取る

    気持ちってそのまま言葉にしますか?



    ホントはこう思ってるけど違うこと言っちゃう人だったり



    ズバズバ何でも口に出す人だったり



    何にも言えない人だったり



    みんながみんな一緒ではないですよね



    Narumiさんも書いてたけど何を求めてるか汲み取るのはすごく大事だと感じる



    そこが難しいところでもあるんだけど



    せっかくの機会だから普段言えない事でも何でも伝えてほしい



    ホントはこうしてほしかったとか、あれは嫌だったとかの思い出になってしまうのは悲しい



    だけどなかなか言えないのも本音



    でも大丈夫



    話やすい雰囲気と話を引き出すのは得意なのでお任せあれ!




星七の写メ日記一覧