【ドラえもん】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • ドラえもん
    鳴海
    ドラえもん

    こんばんは


    鳴海です


     


    22世紀を見ることができるかなー


     


    それまで生きていられるかどうか


    でも技術や医学は進歩しているからそのうち人間の寿命は200歳とかになるかもしれないしね


     


    ドラえもんに会いたいよー


     


    今この瞬間


    ドラえもんの道具を1つ手に入るとしたら何を願うか


     


    タケコプターは捨てがたい


    移動といえばどこでもドアが最強だけど、空を飛ぶ楽しみがないもんね


     


    スモール&ビックライトもめちゃ良いよね


    自分の愛犬は13Kgあって新幹線に乗せれないから一緒に遠出ができないのよ


    でもスモールライトがあれば、ちゃちゃっと小さくして胸ポケに入れて一緒に旅ができる


    めちゃ良いじゃん!


     


    タイムマシーンも捨てがたいでしょ!?


    過去や未来に行ってみたくない?


    あるよ


    俺は


    可能ならば変えたい過去


    それはやめときなさいって自分に言いたい


    まぁとはいえ、過去の全ての出来事が今の自分があるのだから、そう考えると、必要ないか


    恐竜見たいけどね


     


    あとあれさ


    映画スタンバイミーの最後に出てきた、言ったことと反対の事が起きるってやつ


    これもある意味最強


     


    という事で


    まとめると


     


    僕が今1番欲しいドラえもんの道具は


     


     


    どこでもドア!!!


     


    行った先でどうやってドアしまおう????


     


    鳴海




鳴海の写メ日記一覧