【3月になったよー!もうすぐ春!!?】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 3月になったよー!もうすぐ春!!?
    鳴海
    3月になったよー!もうすぐ春!!?

    こんばんは

    3月だね



    もうすぐ春がやってくるよ!



    寒く辛い冬が去り



    だんだん暖かくなってきていることを実感する今日この頃



    貴女はこの冬、どんな思い出を作ったのかな?



    僕はこの冬いっぱいスノボー行ってきた!

    このシーズンが終わるギリギリまで行きたいと思ってる



    グラトリを練習してて

    飛びながら回れるところまできたんだ



    でも前回のボードで腰を強打して絶賛痛みと闘いながら日々を過ごしてます(>人<;)



    出会いと別れの春



    そして、何か新しいことを始めたくなる春



    今年は新たにどんな事を始めようかな



    僕はね



    ずっと前から言ってるんだけど

    色んな小説を読もうと思ってる



    いっぱいいっぱい



    ジャンル問わず



    だから



    オススメの小説があれば教えてね



    ねぇ



    貴女はどんな事を始めるの?














鳴海の写メ日記一覧