【細客と太客の概念について】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 細客と太客の概念について
    鳴海
    細客と太客の概念について

    こんにちは

    ナルナルです♡



    今日は僕がどれだけ一人一人の事を想っているか

    というお話



    この業界に入って知った言葉

    細客

    太客



    利用する頻度や時間の長さに応じてそう言われるらしい





    どーでもいい





    「同じ時間を使うなら太客の方が良い」

    なんて思うわけがない





    僕にとって貴女はとっても大事な人



    稀にしか会えなくても



    少しの時間しか会えなくても



    年齢が離れていようとも



    待ち合わせ場所が遠かろうとも



    自分に自信がなかろうとも



    他人と比べて劣等感を感じていようとも



    他人の言葉に惑わされていようとも



    それでも貴女は僕にとって大事な人





    そして



    会えたらいっぱいぎゅーしようね♡

    会えなかった時間

    溜めた想いの大きさだけ強くギュッてする





    もちろん

    いっぱい会ってくれる貴女

    いつも感謝してるよ





    もっともっとエッチな事していこっ



    もっともっと2人だけの思い出を作っていこっ



    もっともっとお互いを知っていこっ



    もっともっとお話しよっ



    もっともっと手を繋ごっ





    細客も太客も何も変わらない

    どちらも1人の女性

    女性は

    奥ゆかしくて

    婉容で

    淑やかで

    淡麗で

    優雅で

    艶やかで

    それでいて妖艶で





    一人一人感じるポイントや声や表情、仕草や笑顔、雰囲気や話題が違って楽しいよ





    想いの形は色々あるけれど

    貴女の僕に対する想いは貴女だけのもの



    それを真っ直ぐに思いっきり僕にぶつけてくれればいい



    貴女のその想い



    僕はきっと気にしない素振りを見せるけど



    本当は心の中で喜んでるよ



    大事に受け止める



    ありがとう






鳴海の写メ日記一覧