【心が弱ってしまっている時こそ】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 心が弱ってしまっている時こそ
    鳴海
    心が弱ってしまっている時こそ

    心が弱ってしまう時って



    誰にでもある





    そんな時は決まって



    胸のあたりがモヤモヤして



    考え込んでしまう





    自分に自信がなくなり



    周りの人たちを羨ましいと思ったり



    劣等感を感じたり



    悲しみや怒りなどいろいろな感情が押し寄せてくる





    こんな状態

    なんとか抜け出したいと思うけど



    自分で自分の心をコントロールするのは難しい





    こんな時

    少しでも心を軽くする方法



    それは意外にも人に話をすることだったりする



    僕は貴女を評価したり

    自分の物差しで測るような事はしない



    もし心が弱ってしまっている時は

    ツイッターDMでもいいから、僕が話を聞くからね



    もし会えるならぎゅーって抱き締めてあげる



    僕は貴女の側にずっといる

    明日も来週も来月も来年も

    そしてその先もずっと





    だからこれからの長い僕らの関係の中で

    少しくらい僕を頼る時があってもいいじゃない





    僕が弱っている時には頭をヨシヨシしてほしいし





    だから遠慮なんてしないで










鳴海の写メ日記一覧