【りく日記57 〜恋に溺れる〜】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • りく日記57 〜恋に溺れる〜
    Riku
    りく日記57 〜恋に溺れる〜



    みなさんこんにちは!

    söpö repoの『りく』ですd( ̄  ̄)



    "恋に溺れる"、"沼にハマる"って

    なんだか、海で上手に泳ぐスキルと似てません?



    海で泳いでいて、気が付かないうちに、沖に流されていく離岸流に乗ってしまったとき、

    僕たちの本能はどんな命令を出すのでしょうか?



    「一刻も早く岸に戻れ」



    この命令があなたを岸へ戻そうとするでしょう。

    だから、あなたは必死に岸に向かって、離岸流に逆らいながら泳ぎ出します。



    その結果、流れに負けて力尽きてしまう…

    離岸流に乗って流されてしまったときの最善策は、離岸流から離れるが如く、流れを逸れて、遠回りをして岸に向かう。これが鉄則です。

    一方で、恋愛をすると、本能に従って行動することが多くなってしまいます。

    それが幸せをもたらすことはもちろんありますが、

    時にはあなたに「辛い」をもたらすこともあります。



    僕だったら、この離岸流に倣い少し発想を転換して、「遠回りをしてみよう!」と思います(^^)



    例えば好きな人から連絡が来ない時、衝動的に行動をしてしまいがちです。

    「どうして連絡をくれないの?」
    「今何をしているの?」

    「愛されてるから大丈夫」という自信がなくなってしまうが故の、不安が起こす行動かと思います。

    相手の返答によって不安を払拭しようとしている、よくある行動です。
    しかし、そこには落とし穴があるかもしれません…


    その一言で自分の不安は払拭できないですし、愛されている自信はすぐには湧かないと思います。

    愛されたいなら、まずは自分を愛すこと。

    相手の心が欲しいのであれば、相手と心を繋げることを大切にすること。

    目に見えて何かが劇的に変わることはありませんが、遠回りしながら、でも着実に自分を取り巻く環境が変わるはずです(*^^*)

    離岸流を乗り切るために遠回りをすることが大切なように、恋愛も遠回りすると上手くいくかもしれません(*^^*)




Rikuの写メ日記一覧