【りく日記53 〜セックスで若返り?〜】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • りく日記53 〜セックスで若返り?〜
    Riku
    りく日記53 〜セックスで若返り?〜



    みなさんこんにちは!

    söpö repoの『りく』ですd( ̄  ̄)



    今日は、セックスと美容との関係で面白い調査を見つけたのでご紹介します(*^_^*)



    結論から言いますと、性にまつわるあれこれの頻度が割と多めの女性は、実年齢より7〜12歳若返えって見えるそうです!!!



    実際にスコットランドで10年間に渡り、1750組の夫婦を調査したところ、週に平均4回のセックスをしている女性は、なんと実年齢より7~12歳若く見えることが判明したそうです。



    性にまつわるあれこれは、肌の細胞を作る働きがある栄養素(ビタミンD)や女性らしい体つきを作ったり、明るい気分にさせてくれるホルモン(エストロゲン)の生成を促進させるとのこと。

    そのため若返り効果が生まれると考えられています。

    性にまつわるあれこれは女性の心を癒すだけではなく、若返る効果もあるんですね(*^_^*)



    ただ、性に関してストレスを溜めてしまうと、逆に老化を進める可能性があるそうですΣ(゚д゚;)

    その人にとって、どれだけ満足になれるかが重要なのです!!



    例えば、

    セックスのレパートリーを増やしてみたり。
    実際にパートナーと食事をするときに相手が毎回同じもの食べたいとは限らないですよね!!
    ファーストフードを食べたい時もあれば、フレンチを食べたい時もあります笑
    しかし、それは本人にしか分からないことなので、なかなか言えることではありませんが、パートナーにはっきり自分の要望を伝えることは重要なことです。

    また、男性に気を使い、イッたフリをされる女性も多いと思います。それでストレスを溜まってしまうと本末転倒です。
    それよりも気を使わないで済む関係を築けると変にストレスを溜めることはなさそうですね(*^_^*)

    また、演技をしないで性を開放するために、僕たちがいることをお忘れなく(´>∀<`)ゝ



    体の健康のためだけではなく、心の健康の為にまずはパートナーとお互い言い合えることが最も重要だと僕は考えています。
    ただ、性のことをパートナーに話し始めることに抵抗がある方もいらっしゃると思います。そんな時に、僕たちの存在を思い出していただければと思います(*^^*)




Rikuの写メ日記一覧