【りく日記52 〜女性の大変さ〜】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • りく日記52 〜女性の大変さ〜
    Riku
    りく日記52 〜女性の大変さ〜


    みなさんこんにちは!

    söpö repoの『りく』ですd( ̄  ̄)



    今まで僕は、女性を男性の友人と同じように接することはあっても、一人の女性として向き合うことが比較的少なかったと思います。

    だからこそ、女性用風俗のセラピストになってから女性について学ぶことが増え、新たな気付きを与えていただく機会が増えました(≧∇≦)



    近年、多様性は加速的に意識されてきており、女性の社会進出は今の時代では当たり前とされてきています。

    女性の能力や役割がより脚光を浴びる中、女性が社会から求められているものもどんどんと増えていっていると思います。

    その上、マルチタスクをこなせる女性だからこそ、女性がメインで家事をするということがまだまだ日本の中では浸透しているように思えます。

    内閣府の調査でも6割以上の家事をしている女性の割合が9割近くあります。これは、より一層の、女性の社会進出を奨励している社会情勢と反比例しているように感じるのは僕だけでしょうか?

    そういった背景からも、ストレスが溜まることが多くなっている印象をお客様から受け、癒しが必要な方が多いような気がしています。



    普段、時間と身を削って頑張っていらっしゃるからこそ、甘えられる場所、心を安らげることができる場所を見つけることが大切なんだなと思いました(*˘︶˘*)



    そして、自分自身が皆さんのそういう場になりたい!!



    これはセラピストを始めてから皆様と関わり、色んな話を聞いている中で僕が初めて思ったことです!

    少しでも多くの方の心の拠り所になれるよう頑張っていきます!!

    他にも、日頃の悩みやストレスが溜まっていると感じ、それらを吐き出したい時もぜひ僕をお使いください(≧∇≦)

    いつでもお待ちしております!(´▽`)




Rikuの写メ日記一覧