【りく日記46 〜バレンタインの思い出〜】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • りく日記46 〜バレンタインの思い出〜
    Riku
    りく日記46 〜バレンタインの思い出〜

    みなさんこんにちは!

    söpö repoの『りく』ですd( ̄  ̄)



    皆様は、今年のバレンタインで誰かにプレゼントを渡すご予定はありますか?

    日本では、女性からバレンタインのプレゼントを(主にはチョコですが)渡すのが一般的ですが、

    実は、海外ではバレンタインに男性が女性にサプライズするものだということをご存知でしたか?

    バレンタインの発祥の地であるイタリアでは、「恋人たちの記念日」として、男性がパートナーの女性に愛を深めるためのプレゼントをするそうです!素敵な考えですね(*^^*)



    僕は、去年のバレンタインは海外へ留学していたので、同じ学校の学生や先生方に手作り生チョコを配っていました(`・ω・)b


    僕が留学していた国のフィジーでは、フィジアンとインディアンが暮らしており、インディアンのバレンタインには、バレンタインウィークというものがありました!!


    2月7日 Rose Day バラの日
    
2月8日 Propose Day 告白の日

    2月9日 Chocolate Day チョコレートの日

    2月10日 Teddy Day テディベアの日

    2月11日 Promise Day 約束の日

    2月12日 Kiss Day キスの日

    2月13日 Hug Day ハグの日


    この一週間で好きな人に毎日のように猛アプローチをして、2月14日に愛の告白をするという流れだそうですΣ(゚д゚;)



    僕はそんなことは何も知らずに2月14日にチョコを配っていたので、知らず知らずのうちに、誰彼構わずアプローチなしの1発本番で告白してたみたいですね笑

    先生方から不思議な顔をされたのを覚えています笑



    去年の僕のバレンタインはむず痒い思い出となっています笑



    今年のバレンタインは、そんなイタリア人に倣って、僕からちょっとしたプレゼントをご用意させていただきます( *˙ω˙*)و グッ!

    皆様とお会い出来ることを楽しみにしています(´•ω•`๑)




Rikuの写メ日記一覧