【りく日記31 〜女性のデート〜】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • りく日記31 〜女性のデート〜
    Riku
    りく日記31 〜女性のデート〜

    みなさんこんにちは!

    söpö repoの『りく』ですd( ̄  ̄)



    多くの女性は、デート前に時間をかけて準備をしていると思います。

    メイクをしたり、髪の毛をセットしたり、着る服を考えたり。もしかしたら、数日前から考えてくれてるのかもしれないですね。


    女性が普段と違うメイクをしたり、普段付けないアクセサリーを付けていると、男性としても大変嬉しく感じます( ›ω‹ )

    しかし、その努力に気が付かない男性の方が多い気がします。

    女性の変化や、綺麗にするという意識に触れると、僕も男子力を上げるモチベーションに繋がります( -`ω-)b

    好きな相手から、自分の変化やこだわっている部分を褒めてもらえると、さらに自分磨きを頑張ろうという気持ちになったりもします。

    そうやって、互いを高めあえる関係って素敵ですよね(*^o^*)



    まずは、男性諸君が、女性に対して、「お時間を作ってくださった」という事実だけでなく、「会う前から時間を掛けてくださっている」ということにまで想像力を膨らまし、敬意の念と感謝の念を持とう言いたいです( ›ω‹ )




Rikuの写メ日記一覧