【りく日記30 〜出会いがあれば別れもある〜】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • りく日記30 〜出会いがあれば別れもある〜
    Riku
    りく日記30 〜出会いがあれば別れもある〜


    みなさんこんにちは!

    『りく』ですd( ̄  ̄)



    "出会いがあれば別れもある"という言葉は、失恋した時や誰かと会えなくなるときによく聞きます。

    この言葉は、素敵な出会いがあったからこそ生まれる言葉だと思っています。別れにフォーカスしているように思いがちですが、素敵な出会いでなければ、こうは思いません。

    他にも似た言葉に、"始まりがあれば終わりもある"、"楽があれば苦もある"のようにプラスの言葉とマイナスな言葉の対義語は、切っても切り離せない関係性にあると思います(>_<)
    いわゆる、表裏一体というやつですね!


    ただ、捉え方によっては、マイナスな言葉がプラスになることがあります( -`ω-)b

    別れがあれば、新しい出会いが出来る。

    終わりがあれば、新しいことを始められる。

    苦があれば、新しい自分に生まれ変わるチャンスとなる。

    "新しい"に出会うことは、その人の人生をより豊かにする手段だと僕は考えています。



    別れというものは非常に辛いものだと僕も思います。
    もしかしたら、日記を読んでくださっている方に、別れによって今まさに辛い思いをしている人がいらっしゃるかもしれません。
    しかし、それを乗り越えた先に素敵なものが待っていると僕は信じています(*˘︶˘*).。.:*
    もし自分自身だけでポジティブになれない、ということがあれば、ぜひ僕にお声掛けください(^^)一緒に“新しい”喜びを探させてください╰(*´︶`*)╯




Rikuの写メ日記一覧