【ありがとう】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • ありがとう
    Ao
    ありがとう

    君と寄り添って
    いくつも乗り越えた
    悲しみの夜を
    僕は忘れない
    いつもそばにいて
    支え合えた日々と
    温かな君の笑顔にありがとう

    【ありがとう@FUNKY MONKEY BΛBY'S】

    先日の39の日に沢山の感謝を述べましたが、ありがとうの由来ってなんだろう⁇と思い調べてみました(*´꒳`*)

    ありがとうを漢字で書くと「有り難う」と書くそうです。
    有り、難い⁇感謝を伝える言葉なのに何故この漢字なのか…?

    「ありがとう」の語源は仏教の
    『盲亀浮木のたとえ』
    というお釈迦様のお話から産まれたそうです。

    仏教では人間に生まれることは「有る」ことが「難しい」で「有り難い」こと。
    生まれ生きることさえ難しい事であるのに、さらに家族や友人、知人、出逢った皆様から何かをしてもらえる事はもっと「有る」ことが「難しい」ことなのだと。

    『ありがたいこと』なんですね(^^)

    そこから「ありがとう」になったと言われているそうです(*´∇`*)

    袖触り合うも多生の縁、どんな小さな出会いでも繋がりでもありがたい事に変わり有りません。

    これからも伝えたい感謝はいつだって、いくつだって皆様に伝えさせてください♪

    この世界で私を知ってくださった皆様へ
    ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧