【足音 〜Be Strong】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • 足音 〜Be Strong
    Ao
    足音 〜Be Strong

    新しい靴を履いた日は
    それだけで世界が違って見えた
    昨日までと違った自分の足音が
    どこか嬉しくて

    【足音 〜Be Strong@Mr.Children】

    靴にまつわることわざって世界でも多くて、その中でも私が好きなことわざがあります(*´꒳`*)

    Good shoes take you good places.
    良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる

    素敵な靴を履いたとしても、素敵な場所、人生を送る事ができるとは限らない。
    しかし、素敵な靴を持っているとその靴を履いて出かけたくなるものです!!

    外に出るという事は人と会う事になり、沢山の人に会えば素敵な出会いが生まれる可能性があります。
    そして、その出会いが素敵な場所、世界へと連れてってくれる可能性が増えるというわけです。

    この女風という世界では、推しピさん、好きピさん等がいらっしゃる方も多いと思います(*´∀`*)
    その方々と素敵な時間を過ごしている方がほとんどだと思いますが、中には悩みながら会っていらっしゃる方も居るのかなと、客観的に見て思う時があります。
    それを納得し理解して会っているのでしたら良いのですが、それは貴女様にとっての幸せな時間なのでしょうか?
    その方と素敵な場所に行くために買った素敵な靴を履いているご自身は、悲しい顔をしていることはありませんか?
    貴女様の時間は有限で、一分一秒でも多く笑顔で過ごして頂きたいのです。

    何事にも、一歩足を踏み出すのは勇気が要る事ですが、踏み出して見える景色は新しく、踏み出す前とはまた違った、素晴らしい世界が広がっていると思います(о´∀`о)
    私も女風で女性セラピストという新しい世界に一歩踏み出してたからこそ、今こうやって楽しんで過ごさせて頂けています♪

    一歩踏み出す勇気が欲しい時、また悩んでしまった時、いくらでもお話を聞かせてください♡
    1人で悩み、涙が溢れてしまう前に私にその想いを受け止めさせてくださいねʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧