【ご挨拶2022】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • ご挨拶2022
    Ao
    ご挨拶2022

    ご挨拶2022

    2022年も残りわずかとなりました。

    関わってくださった皆々様、本当にありがとうございます(*´꒳`*)

    今年は私にとってとても成長した1年となりました。
    2022年はセラピストを始めることができ、もう一つの仕事も無事に転職。
    更にsöpö repoに迎え入れてもらい、Twitterでも実際にでも色んな出会いをさせて頂きました。

    その全ての経験が2022年をとても充実させてくれました。
    私史上最高最強の1年だったんです。

    まだまだ未熟者のあおではありますが、日々精進、笑門来福の気持ちは忘れずに突き進みます。
    私自身がもっと自信をつけていく2023年にしていきます!

    これからも女性の皆様がより輝ける、素敵であれるよう力添えできるセラピストでありたいです。

    来年はもっと時間を作れそうなので、更に皆様に会えることを楽しみにしております(*´∀`*)

    少し早いですが…
    2022年、お世話になりましたʕ•ᴥ•ʔ
    よいお年を。




Aoの写メ日記一覧