【11月スケジュール①】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • 11月スケジュール①
    Ao
    11月スケジュール①

    あおです!!

    デビュー日、11月1日から1週間のスケジュールが決まりました!

    11月
    1日 21〜24時
    2日 15〜23時
    4日 20〜23時
    5日 20〜23時

    もう一つの仕事の関係もあり、夜の受付のが多くなります⭐︎

    夜だとなかなか家から出れないって方もいらっしゃると思います。
    ただ、私自身の想いは、性のことでお悩みの方が、少しでも楽になっていただきたいということ。
    私の想いに関しては、また日記でお話しますので、お目通しいただけますと幸いです(*´꒳`*)

    「夜には出づらい…でも話を聞いて欲しい…」そんな方もいらっしゃるかもしれません。
    söpö repoは、セラピストの声も取り入れてくれる店舗だと聞いていますので、いずれはそう言った方向けのコースを何かしら考えたいなぁと思います。

    デビュー日まであと少し。
    どんどん準備していきます♪♫

    よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧