【22年 / 11月 検査結果のご報告】- Ayumu(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Ayumuの写メ日記

  • 22年 / 11月 検査結果のご報告
    Ayumu
    22年 / 11月 検査結果のご報告

    皆さま、こんばんは(*^^*)


    早速ですが、今月の性病検査の結果、、
    8項目全て【陰性】でした!

    ご報告とともに、ちょっと僕の性病検査に対しての思いをこの日記に綴らせてください(^o^;)
    (あくまで個人的見解ですm(_ _)m)

    最近Twitterで他店のセラピストさんが、性病検査の結果報告をされているツイートをよく目にするようになりました。

    検査の義務・オープン化をしているsöpö repoをはじめ、お客様を想う、意識が高いセラピストさんが増え、更にこの風潮が拡がればいいなぁ…と、感じます(^^)

    僕はセラピストである以上、定期検査は皆さまに対しての最低限のマナーとエチケットだと考えています!

    そして僕がsöpö repoのセラピストになりたかった理由の一つが、性病検査の義務化なんですね。

    ですので検査義務が無いお店は選択肢に無く、僕の考えるセラピスト像と重なる、、はるさんの思いが詰まったsöpö repoでセラピストになりたい!
    これがsöpö repoへの入店動機です(^^)

    söpö repoのように検査結果をオープンにすることで皆さまにとっても、そして私たちセラピストにとっても非常に安心できますし、これもまた皆さまへの思いやりの一つでもあるのかなぁって思います(^^)

    性別関係なく…
    この業界に携わる従事者はまずはお客様のため、そして自分のために、、
    定期的な性病検査の実施がスタンダードになる世の中に変わるといいな


    “ アラフォーの雑談笑 ”
    性病検査の採取の仕方は、針をプスッと指先に刺す「ランセット」方式なんですけど、、
    それにしてもランセットって、何回経験してても一向に慣れへんなぁ(>⁠.⁠<)

    毎回心の準備に数十分掛かるし、手汗めっちゃ汗掻くしね。

    ちなみに健康診断での採血でも、毎回顔を背けちゃうへっぽこ野郎です笑(^o^;)




Ayumuの写メ日記一覧