【クリ大好き(^^)♪】- Ayumu(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Ayumuの写メ日記

  • クリ大好き(^^)♪
    Ayumu
    クリ大好き(^^)♪

    皆さま
    こんにちは(^^) 歩です

    今回のテーマ、下ネタ日記をご想像されましたか??

    すみません、、
    ただのカフェスイーツのお話し(*^^*)

    Twitterの方では何度もスイーツツイートをアップしてますので、
    『歩=スイーツ』
    のイメージがありますでしょうか笑

    秋はたくさん美味しいものがありますが、秋の代名詞の1つ、、栗が食べたくて!


    今回は名古屋市北区にある老舗カフェ
    【CAFÉ TANAKA】さん

    《数量限定》 “栗つむぎ”

    を頂きに行ってきましたー♪

    さてさてお味は…
    メニューの通り、紡いでましたわぁ(^^)
    食感はふわほろっ!

    口にすると和栗クリームがやさしく解けて、甘さ控えめ和栗の上品な味わいが口いっぱいに広がって『しあわせ感』に包まれますよー

    お好みで青りんごソースを付けれて、りんごのほのかな酸味がいい味変になって、これまた美味しい♪

    プラスで頼めるマリアージュセットの紅茶、、
    香りはほうじ茶なのに、口にすると紅茶という…
    おもしろくもあっさり美味しい風味の紅茶、オススメです(*^^*)


    お近くにお立ち寄りの際は是非ぜひ!
    ※このメニューの提供時間は14時〜らしいので、ご注意くださいませm(_ _)m

    ありがとうございました(^^)




Ayumuの写メ日記一覧