【WBCWBC】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • WBCWBC
    Haru
    WBCWBC

    こんばんは


    今日は、、、
    言わずもがな、、、
    WBCの話題でしょう!!!


    皆様は見ましたか?僕は、オンタイムでは見られませんでしたが、数ある動画を見まくりました。


    先日村上選手のお話を日記にしたところだったので、余計に感情移入が止まらなかったです。


    佐々木投手がスリーランホームランを打たれてしまい、その後なんとかつなぐ野球で同点まで追いついたものの、勝ち越しタイムリーを浴びてしまう。


    9回裏までひりひりしたムードの中、スーパースター大谷選手の2ベースヒット!(これが凄い!!!)


    その後吉田選手のフォアボールによる出塁。この時、吉田選手は村上選手に発破をかけているように見えますよね。


    そして不調不調と言われた村上選手の、ドキドキの打席。。。
    固唾を飲んで見守っていた日本人がいかに多いことか…!!!
    僕も、ダルビッシュ投手が話していた村上選手の努力・向上心が頭によぎったので、是非とも打って欲しい…!!!という思いで見守りました。


    その前に、切り札周東選手を代走で入れたのも、栗山監督の采配の妙でしたね。
    速すぎて「ふふっ」と笑いが出てしまうほどでした。笑


    そして運命の村上選手のサヨナラ!!!!!!
    もうあと数センチでホームランになるほどの強烈な当たり。結末を知っていながらも、動画を見ながらわなわなしてしまいました。笑


    こんな試合を現地で見られたら、一生忘れられないだろうな、と、今すぐマイアミに行きたい衝動を抑えるのが大変でした。


    最後のサヨナラ以外でも、源田選手の職人芸ナイス守備や、栗山監督の流れを呼ぶようなリクエストの判断、佐々木投手が打たれた時にベンチから鼓舞するように大声を出すダルビッシュ投手など、見どころが多すぎてダイジェストにしても2時間はかかりそうな大試合でしたね。


    今日の日記は興奮しているので中身は全くありませんが、この興奮を皆様と分かちあえたら嬉しいです。


    明日も勝つぞー!




Haruの写メ日記一覧