【ブランディング】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • ブランディング
    Haru
    ブランディング

    こんにちは


     


    今日はブランディングのお話٩( 'ω' )و
    ブランディングって、とっても難しいなぁ、という素人のつぶやきです。笑


     


    皆様はブランドと聞くと何を思い浮かべますか?ルイヴィトンや、カルティエのようなハイブランドを思い浮かべる方もいれば、トヨタやホンダなど、身近な企業名を思い浮かべる方もいらっしゃるかと思います。


     


    「ブランドとは」と調べると、小難しいことが出てきます。笑
    個を他の同類サービスの中から区別するものであり、その名称やシンボル、言葉、記号、すべての組み合わせを「ブランド」と呼ぶそうです。
    うーむ。頭が痛くなる。


     


    同じサービスを提供する中で、区別をするもの、と考えれば、洋服のブランドとかに紐付けてイメージつきやすいかもですね☺️


     


    僕が今とても意識をしていて、かつとても難しいなぁと思っているのがこのブランディングです。


     


    söpö repoでは当初より「女性に寄り添う」を最も重要な軸として活動しています。これは、今後もブレない確固たる想いです。
    また、「安全・安心」もかなり意識をしています。


     


    僕1人で活動をしている場合、僕が意識をして発信をし続ければ、この「ブランディング」を維持し続けるのは容易だと思います。


     


    ただ、セラピストが増えれば増えるほど難しくなっていくものです。ありがたいことにsöpö repoには、僕の考えに賛同してくれるセラピストしかいません。
    そのため、各人が「この発信は店のコンセプトから逸脱していないだろうか?」と熟考をしてくれ、店のカラー、つまりブランディングを維持してくれています。


     


    あまりメジャーどころではないかもしれないけれど、サービスは一級品で、知る人ぞ知るブランド、そんなお店にsöpö repoもなっていきたいなと思います。




Haruの写メ日記一覧