【炎上動画】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 炎上動画
    Haru
    炎上動画

    こんにちは


    今日は、最近話題の「炎上動画」について。


    まずはじめに、僕はこういった動画はすごく嫌いで、晒されていても基本的に見ないようにしています。
    見ることで、かなり間接的にでも関わってしまうような気になるからです。
    また、迷惑行為を行う輩が注目して欲しくて行っているからこそ、注目をしてやらない!と断固たる決意を持っています。


    こういった迷惑行為が行われること自体言語道断ですが、僕は拡散をして晒すことも同様に違和感を持ちます。


    悪いことをした人は、罰せられるべきである。その気持ちはわからなくもないです。ですが、本人の学校、家族を暴き、晒し、突撃し、その人自身やその人の周りが不幸になっていく様を見るのが楽しいのでしょうか。


    僕には少しわからない感覚です。。


    刑事罰は与えられない代わりにネット上で私刑を、そんな考えになってしまっているのだとしたら、悲しいなと思います????


    特に、ネット上で匿名で晒し、匿名で拡散するのはすごく違和感があります。もちろん、大前提として、迷惑行為を考える人、やる人、それを動画に撮る人、楽しむ人、その全てがもう「ダメ!」なんですが


    ネットは、有益な情報やほっこりすることだけを見るようにしましょう(^^)




Haruの写メ日記一覧