【フェムケア】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • フェムケア
    Haru
    フェムケア

    こんばんは


     


    今日は「フェムケア」についてのお話


     


    この前カンブリア宮殿を見ていたあとに、何かの番組でフェムテックについて特集をしていました。こういうお仕事をしているからこそ、興味がある話題だったのですが、定義や意味は結局よくわからずじまいで、調べても広義で捉えられることも多く、僕には難しい言葉だなぁ、、と諦めてしまいました。


     


    しかしながら、調べる中で「確かに!」と思ったことがあります。


     


    それは、僕たち男性陣は「女性についての知識が乏しい」こと。


     


    女性はホルモンバランスによる影響が男性よりも多く、1ヶ月に4回性格が変わるなど、様々言われることがあります。


     


    でも実際、そんなことを義務教育の中で習った記憶がありません(僕だけなのかな…)


     


    僕はこのお仕事をするまで、女性専用のデリケートゾーン用ソープがあることも知りませんでした。
    特に最近は薬局でも売られるようになっているとか。昔に比べて、世界的に意識が変わってきていることの証拠だと思います。


     


    söpö repoは、女性の気持ちに寄り添うことを目標・存在意義としております。
    それなのに、まだまだ女性性について不勉強なことが多いな、と反省をいたしました。


     


    これからさらに市場規模が拡大するフェムテック、フェムケア分野。実際にケア用品を使用される女性がチェックするのは当たり前かもしれませんが、僕たちセラピストがチェックすることも重要だと思ったのでした。




Haruの写メ日記一覧