【ピカチュウ語】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • ピカチュウ語
    Haru
    ピカチュウ語

    こんにちは


    今日はとんでもなくくっだらない話。笑
    でも僕的に結構ハマった話


    アニメ版ポケモンのサトシくんが引退する?した?みたいなニュースを見ました!僕が小学生の頃からずーっとサトシくんはそばに居たので、すごく寂しいニュースです
    20年ずっと現役で走り続けてきたサトシくんには尊敬しかありません。


    そしてそんなサトシくんの相棒、ピカチュウ!実際のゲーム上では僕はピカチュウなんて一度も使ったことはありません!笑


    ですが、その愛くるしさにより、アニメ版ポケモンの主役級ポジションに抜擢されたり、「ピカチュウ元気でチュウ」というシーマンのような対話ゲームが発売されたり、更にはハリウッド映画になったりと、目覚ましい活躍を見せてきました。


    そんなアニメ版ポケモンのピカチュウ、実は言葉を喋っていたと言うことを知っていましたか…?


    その名もピカチュウ語。


    今日は一例をご紹介します!


    ピカピカ、ピカチュウ→「僕は、ピカチュウ」
    ピカピ→「サトシ」
    ピカチュピ→「カスミ」
    ピ→「はい」
    ピカピピカチュウ→「サトシはそんなことしない」
    ピィ〜カ→「進化」
    チャァ→「ふぅ」
    ピカピ!ピカチュウ!→「サトシ!なんてことをするの!」
    ピカピカピ→「こどもの日」



    前半はなんとなくまだわかりますが、後半、それほんと???ってなります。笑


    僕が見たものでは94個の言葉が紹介されていました。これ全て調べて蓄積した人すごすぎる。笑


    僕も今度使ってみようかな。。


    それでは、
    ピカピカーァ(さよーなら)




Haruの写メ日記一覧