【ゆずくんの今後】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • ゆずくんの今後
    Haru
    ゆずくんの今後

    ご報告


     


    こんにちは


     


    本日はゆずくんファンにとっては朗報です


     


    ゆずくんの今後について
    昨日、本人から連絡をいただけて違うお店でセラピストは続けていくという意向を伺いました
    しかもそのお店はなんと!!
    あの有名な!!!
    ○○○笑
    これ以上言うと怒られそうなのでやめておきます笑


     


    ゆずくんが自分から僕に他のお店に行くと言ってくれたこと。
    正直悲しいなって想いと、言ってくれてありがとうって想いと、色々です
    でも僕と出会った人はみんな楽しく幸せになってほしいと心から思ってますので、違うお店に行っても仲間だと思ってるしそこは何も変わらないかなーと思ってます


     


    söpörepoでゆずくんを指名してくださっていたお客様は違うお店でも是非ゆずくん推しでそして、ゆずくんのご指名を迷われていた方は是非指名してあげてください


     


    今は少し前と比べ、女性用風俗店も増えました。
    それによりセラピストもどこのお店で働きたいか選べる時代になっていると思います。
    移籍はダメとか独立はダメとかそんな昔ながらの考えをするつもりはなくて、自分の働きやすいと思ったところで働くのが一番良いです


     


    まだまだ大手の知名度や宣伝力には到底敵いませんが、小さいお店には小さいお店でしかできないことや良いところが絶対あるのでそこを模索しながらsöpörepoはsöpörepoらしく今後とも頑張っていきまっす




Haruの写メ日記一覧